愛されたいのに愛されたくない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

 

最近スタバで

 

Ventiを頼みがちだったのですが

 

急にGrandeを頼んだら

 

めちゃくちゃちっちゃく見えましたw

 








 

 

慣れってすごいですね…!!

 

 






 

これはクライアント様とスタバデートした時の写真💖

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

愛されヒロインになることに慣れている人は

 

彼や周りからどれだけ愛されても窮屈に感じません。

 

 

 

 

 

 

だけど、愛されないヒロインになることに慣れている人は

 

彼や周りからめちゃくちゃ愛されると居心地が悪く感じます。

 

 

 

 

 

 

相手との関係を深め、距離が近くなるのが嫌

 

相手から好きって言われても信じられない

 

優しいってことは後ろめたい事あるんじゃないの?とか思ってしまう。。

 

冷めているとかではなく

 

愛されたい!と思っているのにですよ。

 

 

 

 

 

 

本音として愛されたい。

 

のに

 

愛されたくない

 

んです。

 

 

 

 

 

 

だから、好きな人ができたとしても

 

関係を築くのが怖いので

 

上手くいかないドラマ

 

をちゃんと創り出します。

 

 

 

 

 

わたしは大学生の時に

 

すんごい大好きだった彼

 

がいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その後の恋愛は散々だったというか…

 

付き合ってるのか付き合っていないのか


分からない恋愛をしたり

 

そもそも好きな人も作らなかったんです。

 

 

 

 

 

 

また付き合って振られたらどうしよう

 

また嫌な思いをしたらどうしよう

 

また続けられなかったらどうしよう…

 

みたいな思いがあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

だから

 

なら最初から付き合わなくて良いや

 

としっかり決め

 

「恋愛をしないドラマ」

 

をせっせと作っていたんです。

 

 

 

 

 

の割に自分では気づいていなかったから


よく友達に

 

「会社と家の往復で出会いない〜」

 

「好きな人できない〜」

 

と愚痴をこぼしてましたが🤣

 

 

 

 

 

 

だから

 

愛されない😭

 

恋愛が上手くいかない😭

 

とかではなく


付き合ってがっかりされたくない


付き合って本来の自分が出せなくなるのでは

 

関係が終わるのが怖い


愛されなくなるのが怖い


だから最初から関係築きません✋

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

なんで愛されヒロインになっているのに、愛されないんだろう…

 

ではなく

 

愛されないヒロインでいることに慣れているだけ。

 

 

 

 

 

 

それを今選んでいるだけ。

 

 

 

 

 

そして

 

それがいけないわけではなく

 

それを選ばない理由がちゃんとあるんです。

 

 

 

 

 

 

間違っても自分責めないように!!🥺

 

 

 

 

 

なぜそっちを選ぶことが怖いのか

 

自分と向き合って上げてくださいね☺️

 

 

 

 

 

愛されヒロインになる覚悟

 

を決めた人はぜひAM講座まで💖

 

詳細はこちらからのみお送りしております

▽▽▽

 

【対象の方】

 

・自分と向き合うって何?自分と向き合うの苦手 

 

・自分の我慢制限に気づいていない

 

・現実を楽に楽しく変えて行きたい

 

・彼の優先順位1位になりたい 

 

・彼からも周りからも夢中になってもらいたい

 

・彼からも周りからも甘やかされたい

 

 

ひらめき電球【3/31まで】人生ドラマシナリオチェンジセッション

 

ひらめき電球無料セミナー💕ブックレット💕をプレゼント♪

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡