それ知ってる!それもう聞いた!けど…となった時は。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球募集中【〜12/12】個別単発セッション

image

ひらめき電球【12/4】あこもんクリスマスパーティー

本日20時募集開始

 


 

先日

 

もんと遊ぶ会を開催しました♪

 

 

 

 

 

 

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

 

また開催しますね☺️

 

 

 

 

第二部でお伝えした

 

「彼にぜひ◯◯ちゃんに俺の時間、お金全て使って欲しいと言わせてしまう女性になるには?」

 

は如何でしたでしょうか?

 

 

 

 

これが出来る人は

 

マジで彼があなたにどんどん沼ります

 

放っておいても彼から追われます。

 

 

 

 

だけど、これが抜けていると

 

彼に愛されるため

 

「自分を愛さなきゃ」

 

「もっと大好きにならなきゃ」

 

「自己肯定感あげなきゃ」

 

となり、更に

 

これって愛せてる?

 

大好きになれてる?

 

もしかしたら学び足りないのかも!

 

自己肯定感上げるのってどうやるんだろう。

 

学びに行かなきゃ!

 

と苦しくなってしまいがち。

 

 

 

 

過去のわたしですね←

 

 

 

 

いつの間にか

 

手段と目的が変わってしまい

 

苦しくなる。

 

 

 

 

みなさんにはそんな思いを

 

してほしくないなと思っているのです。

 

 

 

 

是非今回お伝えしたことを

 

実践してみてくださいね!!

 

 

 

 

さてさて、学んでいると

 

「それ知ってるけどさ…」

 

「それ何度も聞いているけどさ…」

 

となることありませんか?

 

 

 

 

わたしは

 

みんなおんなじこと言ってるな

 

が率直な意見でしたw

 

 

 

 

で、これが頭をよぎる時と言うのは

 

“知っているだけ”

“聞いたことがあるだけ”

 

なんですよね。

 

 

 

 

あそこのパン屋さんおいしいらしい

 

油は米油が良いらしい

 

同じなんです。

 

 

 

 

あそこのパン屋さんがおいしいらしいって聞いていたから実際に買ってみたけれど、本当に美味しかった!実際にはそうでもなかった!

 

となって初めて本当の意味で

“分かった”となるのです。

 

 

 

 

みなさんは、

 

ヒロインとなって理想のドラマを実際に演じていますか?😍

 

 

 

 

知っている

 

聞いたことがある

 

 

分かっている

 

別物。

 

 

 

 

ぜひオリジナルの最高のドラマを作って

 

現実で答え合わせをしていただきたいな~🤤💕

 

と思います♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡