なんでも叶えて良い世界でどんな風に過ごしたい? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球募集中【〜12/12】個別単発セッション

詳細はこちら

▽▽▽

image

ひらめき電球募集中【12/4】あこもんクリスマスパーティー

詳細はこちら

▽▽▽

 


 

あこもんクリスマスパーティーのお申し込みが始まりました〜💕

 

残席わずかとなっているので

 

迷われている方はお早めに!

 

 

<<詳細・お申し込みはこちら>>

 

 

 

お申し込みは12/2まで!!

 

一緒に叶った瞬間をお祝いしましょう💖

 

 

 

さて…

 

先日わたくし、姉に変わり

 

甥っ子ちゃんの為に

 

外のイベントに並んだんですよ。

 

 

 

 

あのね…

 

マジでKポオタの過去があって本当によかったって心底思いました😂(椅子とブランケット持っていった人←ガチ🤣)

 

 

 

 

朝このくらいの時間に行って並んでおくね

 

と伝えたわたしに、姉はビックリw

 

 

 

 

え?!いいよそんな早く並ばなくて!

 

と返って来たんだけど、

 

当日並んでみて

 

やっぱりね…イベントなめんなよ😎(誰)

 

となったのですw

 

 

 

 

正直ね

 

あの数年間マジで無駄にしたな…

 

もっと早くから虹視力に出会っていればよかったのにな

 

とか思っていた事もありましたよ。

 

 

 

 

あの時は

 

オタ活こそが癒しの時間✨

 

オタ活がわたしを救ってくれてる〜!!悦

 

と現実逃避していたので

 

それしかないと

 

しがみついていましたがw

 

 

 

 

でも、もし今あの時みたいに

 

Kポオタやっていたとしても

 

オタ活に加えて幸せな恋愛も

 

お仕事での成功もお金も♡

 

全部手に入れられる😍

 

心の底から思えます。

(ま、今は郁美さんの推し活していますけどヾ(´ε`*)ゝ←聞いていない)

 

 

 

 

なんかやっぱり

 

あれもこれも手に入れる!って無理でしょ

 

って思っちゃうじゃないですか?

 

 

 

 

わたしはめちゃくちゃ思っていたんです!

 

 

 

 

こっちが手に入ったらこっちを我慢しなきゃいけない

 

とか

 

嬉しいことがあったら多少の我慢とか痛みは必要だ

 

とか

 

結婚したいならどこかで気持ちの折り合いをつけなきゃいけない

 

集客をしたいなら多少の我慢、努力が必要だ

 

とかね。

 

 

 

 

わたしもそれが

 

普通当たり前だと思っていたし

 

親とか周りの人も

 

そう言っていたから

 

信じて疑わなかった訳です。

 

 

 

 

だけどこの世界に足を踏み入れたらそんなの一気に覆ったよね😂

 

 

 

 

なんでも叶う世界にいるとしたら

 

本当は何を叶えたい?

 

と聞かれて

 

すぐ出てくる人って少ないと思うんですよ。

 

 

 

 

わたしはすぐ出てこなかったw

 

 

 

 

叶えたいけどさ、なんでもなんて叶うわけないじゃん!

 

と願う前から辞退する始末😂

 

 

 

 

今となってはなぜ願えなかったのか

 

が明確だけれど

 

願わないって本当に損だな〜

 

と思っています。

 

 

 

 

わたしはこんな感じで

 

ずっと自分にとっても

 

どこまでも自分の可能性を

 

見続けてあげられる人でいたいな〜

 

と思いますし

 

貪欲に叶えていきたい方を

 

応援したいなと思います☺️

 

 

 

 

というわけで!!

 

 

 

 

あれもこれも諦めたくない方に向けて

 

2023年1月9日(祝・月

 

セミナーを開催したいと思います💕

 

 

 

 

詳細は追ってお伝え致しますので

 

空けておいてくださいね〜!!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡