全力で今の現実を叶え続けるのはもうやめよう! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

※1月より一部講座費用を改定します。

 

お知らせ

ひらめき電球募集中【〜12/12】個別単発セッション

image

ひらめき電球【12/4】あこもんクリスマスパーティー

11/26〜募集開始

 

 

脳心理学の知識を無料で仕入れていた頃

 

よくこんな事を思っていました。

 




彼に溺愛されるって決めた!

 

お金まみれになるわたしって決めた!

 

え、でも、現実変わってなくない?

 

と思い、そしてその度に

 

変わらないのなら決めてないってこと

 

みたいな文章を目にしては

 

え、じゃぁ決めるって何…?

 

とかもはや新たな問題を生み出す始末🤣

 

 

 

 

ここ同じような方いらっしゃるのでは?

 

と思ったので書いていきます!

 

 



 

 

 

でね、セッションでも良く熱弁?しているけれど

 

決められていない時ってのは

 

その方の中で

 

言葉の定義が曖昧になっていること

 

が多い。

 

 

 

 

曖昧というか

 

どこかに書いてあったようなものを

 

引っ張ってきて

 

自分の望みにしちゃったりしているのです。

 

 

 

 

過去のわたしで言うと

 

彼に溺愛されるってつまりどういうこと?

 

お金まみれになるってつまりどういうこと?

 

ってことなんですよね。

 

 

 

 

例えば、溺愛される

 

毎日電話があって、日常の出来事を共有して、わたしの話を頷きながら聞いてくれること

 

だとする。

 

 

 

 

そしたらそっちの方が当たり前なはずなのに

 

全力で今の愛され方を叶えている現実全てがおかしいなって思いませんか?

 

全力で今の収入を叶えている現実全てがおかしいなって思いませんか?

 

 

 

 

わたしも彼がよくLINEを未読していた時

 

急いでいないし、返してくれるしまぁ良いか

 

とか思っていたのですよ。

 

 

 

 

だけど、ある時思ったのです。

 

 

 

 

愛されているわたし

 

なのに

 

仕事の後回しにされていて良いのか…!?

 

と。

 

 

 

 

「ん…?これおかしくない??

 

まぁ良いかじゃないし\(^o^)/」

 

 

 

 

そうです、わたしが全力で

 

現状維持を叶え続けていた人です←

 

 

 

 

そうなんですよ。

 

決めたらそれまで選んでいたこと

 

違和感を感じるようになる訳なんです。

 

 

 

 

逆にわたしも決めていなかったら

 

自らほいほい創り出している日常に

 

違和感なんて感じていなかった

 

かと思います。

 

 

 

 

変わりたいと思いつつ今の現実を全力で叶えていませんか?

 

妥協をして本当に叶えたい未来を捨てていませんか?

 

 

 

 

もしこの文章に感情が揺れたのなら

 

今が全力で自分の人生を叶え続けてきたドラマ

 

やめるタイミングです💓

 

 

 

 

セッションでお待ちしております☺️

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡