あなたがやる事は何がダメだったんだろう?と原因を探すことではない! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日、クライアント様から

 

「LINE@の登録者数が減ってショックで…😔」

 

と相談をいただいたんですね。

 

 

 

 

分かるー!!

 

あるよねあるよね。

 

 

 

 

起業した方なら、一度は

 

数字を気にして落ち込んでしまった…

 

という方が多いんじゃないかな?と思います。

 

 

 

 

数字を見て嬉しい時もありますしね☺️

 

 

 

 

わたしも、LINE@の画面を開くと

 

ブロックされた人の数は引かれて数字が出るので

 

見る度に減ったのが

 

ちゃんと?分かる🤣

 

 

 

 

それこそ今の起業マインドで

 

やっていなかった時は

 

がーん…

 

いやでも、こればかりはしょうがない!

 

気にしない

 

気にしない…

 

とやっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも無理🤣

 

 

 

 

 

 

 

気にしないなんて出来るわけがないのよ🥺

 

 

 

 

あのこれ恋愛でも

 

彼から連絡返ってこないけど、きっと大丈夫大丈夫!

 

とかやりがちだと思うけど

 

これ本当に大丈夫じゃないと思うので

 

やらないでくださいね!!

 

 

 

 

で、本題ですけれど←

 

 

 

 

起業にしても恋愛にしても

 

自分の思いは絶対に置いてきぼりにしないでほしい

 

んです。

 

 

 

 

例えば

 

LINE@の話で言えば

 

それこそ最初は

 

こういう目的で運用をする

 

というゴールを用意していた

 

と思うんです。

 

 

 

 

だけどいつの間にか

 

ドラマ「LINE@の人数が減り続けることで落ち込むわたし」

 

になっていたり。

 

 

 

 

恋愛でもそう。

 

 

 

 

本当はこんな恋愛がしたい💕

 

という思いがあったはずなのに

 

いつの間にか

 

ドラマ「彼に嫌われない様に頑張るわたし」

 

になっていたり。

 

 

 

 

あなたがやる事は

 

何がダメだったんだろう?

 

原因を探すことではないですよね。

 



違うエンディングに向けて


必死に頑張り続けることでもないですよね。

 

 

 

わたしはどうしたいんだっけ?

 

どうしたかったんだっけ?

 

と、あなたの思いを大事にすること。

 

 

 

 

あなたの価値数字や彼で決まるものではありません

 

 

 

 

大切なあなたのエネルギーを

 

変なところで使わないでー!!

 

 

 

 

LINEを配信することでわたしは何がしたかったんだっけ?

 

彼と恋愛をすることでわたしはどんな関係を作っていきたかったんだっけ?

 

こちら忘れずに💕

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡