会社員の時に夢見ていた働き方が叶っていた♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

明日からLINE@のお友達限定で

 

朝からヒロインになっちゃおう朝食会

 

の募集を開始します♪

 

 

 

 

行きたーい!という方は

 

LINE@のお友達登録をお願いします💖

 

 

 

 

さて、先日、何年かぶりに

 

江ノ島に行ってきましたーー!!

 

素足で感じた砂浜も波も最高でした💕

 

 





 

あやみょんが撮ってくれた写真✨

撮ってくれてるの気づかずwww

   



 

最近なぜかよく

 

もんちゃん忙しそう

 

と言われるのですが

 

ぜんっぜんです😂←

 

 

 

 

毎日こんな感じ💕

 

みなさん遊んで下さい😂💓

 

 

 

 

家でゴロゴロして

 

彼と会って一緒にご飯作ったり

 

 

好きなものを食べて

 

 

 

 

 

チョコクロ温めてもらったら美味しすぎました😭💕皆様ぜひ

 

甥っ子ちゃんと遊んで

 


 

土日はセッションをして

 

 



クライアントさんが変な写真狙って撮ってくるんですけどー😂←喜ぶな

 

こうやってブログ書いて…

 

という感じです💖

 

 

 

 

クライアント様はみんな最高な方ばかりだし

 

お仕事も楽しすぎるので

 

働いているんだけど

 

働いているという感覚がありません😍

 

 

 

 

会社員の時は仕事から帰ってきたら

 

あー今日も頑張った!帰りにコンビニでご褒美スイーツ!

 

みたいなことばっかりやってたから

 

体はふっくら、お財布はほっそり

 

って感じでした←

 

 

 

 

お金ないお金ないって言ってたけれど

 

こういうことやってたら当然だよね🤣(マジで大金使ってないのにお金ないって人こそ要注意です)

 

 

 

 

今は仕事やった後はぐったりどころか

 

元気になっちゃう💕ほど!

 

 

 

 

数年前、宮本佳実さんのこちらの本を読んで

 

 

 

 

え!?週休5日!?

 

好きな時間に好きな仕事ができるなんて、こんな世界があるんだ!ステキ、、😍

 

と衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

 

 

だけど、そう思ったのも束の間

 

次の瞬間には

 

これは佳実さんだから出来たんだろうな〜

 

とか

 

こんな生活が出来るのは一握りの人なんだろうな〜

 

と思っていましたね😂早くもw

 

 

 

 

 

 

平日にセッションが入ることは稀で

 

土日に集中することが多いのですが

 

そう考えると週休5日だなって。

 

 

 

 

そんな生活を叶えた今

 

望めば誰でも実現出来ることだし

 

むしろどんな働き方だとしても

 

みなさんが叶えたいと思えば

 

ちゃんとそうなる世界なんだなとつくづく思います。

 

 

 

 

自分自身

 

いかに自分の願いをスルーしてしまっているか。

 

 

 

 

自分自身がいかに苦しめているか。

 

 

 

 

ここに気付くことから💕(責めるのではなく🙅‍♀️)

 

 

 

 

本当の自分の声が聞こえるからこそ

 

やらなきゃ…

 

ではなく

 

やりたいっ😍

 

になっちゃうんですね♪

 

 



 

継続生さんの現実創造力すごい💪

 

 

 

 

本音が聞こえない!って方は

 

そもそも本音を聞きたいのか?

 

なぜ本音を聞くことが良いと思っているのか?

 

をチェックしてみてくださいね〜💕

 

 

 

 

自分の声を聞くほどに

 

なぜか上手くいってしまう

 

ビジネス講座はこちら☺️

 

 

 

 

頑張るとは無縁の

 

心身共に満たされたビジネスの仕方

 

をお伝えします💖

 

 

 

 

起業塾には行ったものの

 

売り上げがいまいち

 

差別化が難しくて埋もれてしまっている

 

という方のお力になれます😍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡