どうしても彼が良い!という思いを大事にする。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日の欲張り溺愛講座でクライアント様が

 

「彼の周りの女性の存在が気になっていたけれど気にならなくなったどころか、わたしと彼のために存在してくれると思ったらありがたくなってきました💕」

 

と話してくれて😍

 

 

 

 

3回目にして早くも

 

彼女と彼の2人の欲張り溺愛ドラマ

 

を創ろうとしていて

 

なんて頼もしいんだ😭と思いました♪

 

 

 

 

本当ライバルを

 

ヒロインにしかける時ほど

 

キツい時はないよね😭

 

 

 

 

わたしもやってましたけど😭←

 

 

 

 

彼とライバルの恋物語2022

 

みたいなw

 

 

 

常にこのポジ🤣やだ🤣

 

 

 

 

一見難しいと思われる状況関係性だとしても

 

どうしても彼が良い

 

と思うなら

 

その思いを大事にしてほしいな

 

と思います。

 

 

 

 

ドラマ「あなたと彼どちらともにお互いが必要」

 

が存在しているという事だから💖

 

 

 

 

しつこいけどw

 

叶える上で

 

過去目の前に見えている現象全く関係ありません✋

 

 

 

 

諦めるなんて以ての外💖

 

 

 

 

周りの友達や親から

 

「女の子は相手に好かれて結婚した方が幸せだよー!」

 

と言われ、それも分かるんだけど

 

でも!わたしは自分が大好きになった人と結婚したい❤︎

 

且つ、大好きな人から追われて溺愛されて結婚したいを叶えたい(๑•̀ㅂ•́)و✧  

 

という方は

 

ぜひぜひこちらの講座へどうぞ💖

 

 

 

 

 

わたしは

 

「好きになってくれる人を好きになれない…😔

自分の事が好きじゃないからかな」

 

とよく落ち込んで

 

自分のこと好きにならなきゃ!>_<

 

自己価値あげなきゃ!>_<

 

っていうのをずーっとやっていて

 

すんごく苦しかったんですね。

 

 

 

 

周りから

 

年齢のこと考えなよと言われようと

 

理想が高いと言われようと

 

イケメン好きなのをやめなよと言われようとw

 

自分の好きになった人と付き合う決めて本当によかった💖と思ってます。

 

 

 

 

人が人を好きになるにはちゃんと理由

 

があります。

 

 

 

 

なぜ彼と付き合いたいのか?

 

なぜ彼と結婚したいのか?

 

なぜ彼にこだわるのか?

 

彼を通じてあなたが本当に叶えたいこと

 

一緒に見つけていきましょう😍

 

 

 

 

10日20時〜インスタLIVEします💕

 

ご質問はこちらからどうぞ💖

 

 

 

フォローの上お待ちください😍

▽▽▽

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡