その願いを叶える気持ちはどのくらいありますか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日は朝からCITY BAKERYの


クッキーが食べたくて

 

行ってきました🤤✨

 

 

 

 

わたしはチョコチャンククッキーの中で

 

このお店のものが1番好きかもしれません…!!

 

 

 

 

生地はサクサクで

 

チョコがゴロゴロと入ってる😍

 

 

 

 

日本サイズとNYサイズがあるんだけど

 

おおきさひとまわり違います🍪

 

 

 

ちなみに、買いに行った時、大きいのしかない!と思ったわたしは

「あれ?小さいのない?しょうがないな。。大きいのしかないなら気が進まないけれど、大きいのにしとくか😩」

って思ってて念のため小さいのって無いですよね…?

と申し訳なさそうに←聞いたら

「ありますよ!よかったです!」

と言う定員さんのキらキラした表情に

ちっ!となりました←どっち😂

 

 

 

 

 

 

で、このクッキーにありつけたの

 

2軒目だったんですw

 

 

 

 

今日はCITY BAKERYの

 

クッキーが食べたい!と思って

 

立ち寄ったお店が満席だったんですよね。

 

 

 

 

今日は食べられないのかぁ、がーん…

 

と、潔く別のお店に行こうかと思ったのですが

 

いや、待て!!

 

諦めきれない…!!😂

 

という声が咄嗟に出てきてw

 

 

 

 

よし、もし近くにあったら行くことにしよう!

 

決めたんです。

 

 

 

 

そしたらあってしまったのです(日本語おかしい)

 

隣の駅にw

 

 

 

 

え、移動?めんどくさいな

 

行ってまた満席だったらどうすんの

 

別に今日じゃなくても良くない?

 

他にも美味しいのあるよ

 

と出てくる出てくる

 

ガヤ芸人(思考の声)たちw

 

 

 

 

叶う前からあれこれ考えて叶わない様言い訳を始める始末!!🤣

 

 

 

 

これ、決めた(はずな)のに

 

決められていない状態なんですよね。

 

 

 

 

でね、願いが叶わない〜

 

となっている人は

 

これをやってしまっていると思うのですよ。

 

 

 

 

自分の本音である叶えたいを無視して思考でねじ伏せてしまう。

 

 

 

 

そして

 

叶うと分かっているなら労力かけても良い

 

というスタンス。

 

 

 

 

どうなるか分からないし

 

先が見えないから不安なのではありません。(あることを決めていないから不安になるのですがこちらはその方によって異なるのでセッションでお伝えします)

 

 

 

 

今思えば、叶えたい!と思いつつ

 

現実が変わらなかった時のわたしの本心は

 

叶ったら良いな〜と

 

どこか他人事の様に

 

思っていたんだと思います。

 

 

 

 

多分本当の意味

 

叶える気なんてありませんでした。

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

その願いを叶える気はどのくらいありますでしょうか??

 

 

 

 

そうは言っても不安…

 

やって上手くいかなかったら嫌だ

 

失敗したら立ち直れない…

 

そう思っても大丈夫です💕

 

 

 

 

その為にわたしがいます!!

 

 

 

 

やって上手くいかなかったらどうしよう…

 

なんて言葉が思い浮かばないくらい

 

やって良かった!と

 

言ってしまう世界へお連れします♪

 

 

 

 

ちなみにわたしは

 

移動して大正解!!でした☺️

 

 

 

 

人も少ないし

 

集中してクッキーを堪能することができたしw

 

お仕事も読書もできました♪

 

 

 

 

本当に思うけれど今回の件に限らず

 

やってダメだったら立ち直れない

 

という時ほど

 

実際にやってみたら

 

やってみて良かった(当たり前だけど、それまで経験したことがないから自分の頭で予想できなかった最高な現実💕)

 

と思うことばかりですね💖

 

 

 

 

本気で叶えると覚悟を決めた方は

 

セッションにてお待ちしております✨

 

 

ひらめき電球NEW新メニュー人生ドラマシナリオ講座〜基礎編

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡