最悪だと思う現実を今終わらせる。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

昨日は郁美さんとのインスタLIVEに

 

お付き合い下さりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは18日に削除します☺️

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたが

 

19日の講座を受けていただいて

 

彼がこうなんだからどうにもできないじゃん

 

この状況から変わるなんてありえないじゃん

 

という思いから

 

わたしそもそも何で問題だと思っていたんだろう?

 

 

彼から愛されすぎて困るな〜💕

 

彼がわたしを愛さないわけないな〜💕

 

という思いに変え

 

現実もあっさりと変えていただきたいと思っています!!

 

 

 

 

皆様のお申し込み

 

お待ちしております😍

▽▽▽


ハピエバ講座〜幸せが永遠に続く2人の物語を叶えよう♡〜
9/19(祝・月)15:30〜
<<お申し込みはこちらから>>

 

 

さて…

 

わたしのセッションを受けた人って自分の声を良く聞けている

 

と嬉しいお言葉を頂き

 

心の中で毎日スキップしているわたしです🤤←

 

 

 

 

わたしのクライアント様ね

 

変化がほんと凄いんですよ💖

 

 

 

 

聞ける様になってからが本番で

 

聞けるからこそ

 

じゃぁこれからどんな世界を創っていこうか?

 

と決めていける。

 

 

 

 

自分の声を聞くのが怖い方

 

セッション受け続けたく無くなるんだろうな

 

と思います。

 

 

 

 

だって自分の声を聞いた

 

良くも悪くも

 

現実動いて上手くいく様になっちゃいますからね。

 

 

 

 

一度継続講座が終わっても

 

続けてくれる方が多いのは

 

自分の声を聞くことって大変だけれど

 

どれほど大切かというのが

 

分かっているクライアント様が

 

多いからだろうなと思います。

 

 

 

 

なんていうか、珍味みたいな…←?

 

 

 

 

自分の声聞くの怖いけど

 

聞いたら聞いた分だけ世界変わっちゃうからクセになるみたいなw

 

 

 

 

そんな感じがしてます、わたしはw

 

 

 

 

で、現実を大きく動かすにはやはり

 

今目の前の世界は自分で創っているのだ

 

ということをまず認めることだと思っています。

 

 

 

 

わたしは

 

それを聞いては

 

はいはいまたそれですか

 

はいはいわたしが悪いんですね

 

って悪態ついてましたが🤣

 

 

 

 

最悪w

 

恥ずかしすぎる🤣

 

誰も責めてないしw

(ていうかこの時点で自分以外の人が監督席に座っているので、自分の声なんて聞けないし、ましてや人の声もシャットアウトで都合の良い情報だけ収集していました)

 

 

 

 

一回ね本当採用してみて欲しい💖

 

 

 

 

叶ってない!

 

叶ってない!

 

となるどころか

 

こ、これは…叶いまくってるな…!!

 

ってなるから☺️

 

 

 

 

そうしたらやっとここで

 

これは好みじゃないな。

 

じゃあどうやって創っていこう?

 

となるわけですよね。

 

 

 

 

自分がきゅんとなる

 

しっくりくる理想のドラマ

 

を決められるということ。

 

 

 

 

だから、創っていくにも

 

自分の声を聞けていないと無理ですよね。

 

 

 

 

で、最近、創る以前の話で

 

割とここでつまづいてしまい

 

先に進めない方が多いのかな〜

 

ということや

 

決めること

 

そして決めた後が分からない!

 

となる方が多いなと感じるので

 

もう少し分かりやすく

 

伝えられたら良いなと思っていました。

 

 

 

 

今って情報が溢れ過ぎているから

 

良くも悪くも色んな情報が

 

収集できちゃうんですよね😭

 

 

 

 

だから、セッションをしていても

 

「そういうことだったんですね!」

 

「変な捉え方してたから、セッション受けてよかったです泣」

 

という反応が返ってくることがしばしば。

 

 

 

 

皆様をこんな混乱状態から

 

楽に叶える世界を体感していただきたい!

 

と思い

 

この度新たに講座を開くことにしました。

 

 

 

 

題して

 

人生ドラマシナリオ講座〜基礎編〜

 

リリースのお知らせです💖

 

 

 

 

言うなれば

 

お家の骨組みの部分💕

 

 

 

 

もういい加減この現実嫌だな…

 

と思っている自分を解放しませんか?

 

 

 

 

理想の現実を創るには

 

無理に思い込ませる

 

無理に設定する

 

無理にセルフトークを変える

 

ではありません🙅‍♀️

 

 

 

 

それ続かないし

 

苦しくなるの目に見えてるから

 

やりたくないと思うんですよね。

 

 

 

 

正しく意識の使い方を覚えて実践していただくと

 

こんなに簡単で楽しく現実を変えられるのか!

 

と実感していただけるかと思います♡

 

 

 

 

大門がどんな風に現実を変えてきたのか

 

もお伝えしていきますので

 

この状態から出来たならわたしにも出来るかも!!

 

と思っていただけるかと思います💕

 

 

 

 

ご案内は明日18日からです☺️

 

お楽しみにお待ちください♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡