価値観が違うから別れます?そう決断する前にちょっと待って! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

今日は20時からインスタライブです😍

 

お時間が合う方はぜひー!!

▽▽▽

 

アーカイブは12日に削除します💕

 

 

 

 

さてさて…

 

わたしの彼って口ばっかり…

 

なんか彼と価値観が合わない気がする。

 

この彼はわたしに合わなかったって事で距離とろう!

 

別れよう!

 

 

 

 

 

そうなる前にちょっと待ってー!!!

 

 

説教始まりそうw

 

 

 

 

確かに恋愛本には

 

「男性の本音は行動を見れば分かる」

 

「男性は好きな女性のためなら行動する」

 

と書いてあったりしますよね。

 

 

 

 

わたしも実際に

 

行動しない彼を

 

それって好きじゃ無いって事でしょ!?

 

と責めたり

 

いついつまでに結婚しないなら別れたい

 

と伝えて別れ切り出されたり←🤣

 

 

 

そんなことをやっていたので

 

わかります。

 

 

 

 

恋愛本にも書いてあったから大好きだけど別れなきゃ!となっているそこのあなた!!

 

別れなくて大丈夫ですよ。

 

このブログに出会えて良かったですね💖←

 

 

 

 

目の前の彼は本当の彼ですか?

 

 

みなさん、

 

みなさんの目の前にいる彼って本当の彼でしょうか?

 

 

 

 

いきなり何言っちゃってんのコイツ

 

って感じですがw

 

 

 

 

この世界は思っていること

 

ドラマとなって目の前に現れる

 

周りの人も設定した配役通り

 

あなたのドラマに出演してくれています。

 

 

 

 

デートの日程は後で連絡するね!

待てど待てど来ない…

 

え、ひどくない!?

 

デート行くって言ったよね???

 

もしかしてあいつも口だけ男かも。

 

恋愛本にも好きなら行動するはずって書いてあるし、わたしの事そんな好きじゃ無いのかも…

 

もう次行こ!!

 

友達に紹介してもらお!!

 

と、見事

 

悲劇のヒロイン劇場はわたしですが🤣

 

 

 

 

こういうの何回もやってました(;´д`)

 

 

 

 

もうみなさん

 

気づいちゃってるかと思うのですが

 

彼って何もしてないんですよねw

 

 

 

 

全部わたしの妄想

 

わたしが苦しみ

 

勝手に悲劇のヒロインを演じちゃう

 

という怪演っぷり…ヾ(´ε`*)ゝ←照れるな、褒めてないだろ

 

 

 

 

目の前にいる彼って

 

ちゃんとこちら側が

 

設定しているからこそ

 

その通りに登場してくれているんです。

 

 

 

 

要は、

 

こちら側が決めたいことがある

 

から

 

決めてー!!

 

意図してー!!

 

と言わんばかりに

 

そういう彼が登場してくれてるだけです☺️

 

 

 

 

だから、そこを変えれば

 

相手の言動ってコロッと変わります♪

 

 

 

 

この辺り詳しくは、

 

お一人お一人の状況に合わせて

 

セッションでお話します💕

 

 

 

 

だからこそ、

 

じゃぁ別れる!じゃなくて

 

本当にしたいことなのか見てみてください。

 

 

 

 

別れたいと思うなら

 

別れても良いと思うけれど

 

迷ったのであれば一旦ストップ。

 

 

 

 

自分の心と自分会議です💖

 

 

 

 

彼が他の女性のところに行ってしまうんじゃないか…😭

 

とずっと不安だった2人が

 

お送りするセミナーはこちら♡

 

ひらめき電球募集中
ハピエバ講座〜幸せが永遠に続く2人の物語を叶えよう♡〜
9/19(祝・月)15:30〜
<<お申し込みはこちらから>>

 

わたし達なら大丈夫だ~😍

 

という確信を持ち帰っていただけたら

 

と思います♪

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡