疑うべしは自分ではなく脳内。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

LINE限定で募集した朝食会ですが

 

あと1になっております💖

 

 

 

 

朝を制する者は人生を制す✨

 

 

 

 

人生を制したい方は

 

一緒に朝を制しちゃいましょう〜♪

 

 

 

 

さてさて…

 

自分の好みの世界を作るには

 

自分の好みを分かっておくこと

 

が大事になってきます。

 

 

 

 

具現化までにはずっと

 

【どうしたい?】が必須なんですよね。

 

 

 

 

脳心理学の世界に入った時に

 

「なるほど…で、あなたはどうしたいんですか?☺️」

 

と聞かれるのが本当に嫌でしたw

 

 

 

 

 

 

え…?どうしたいとは?

 



あのー…わたしの話聞いてました?

 



彼が未読にするんですってば

 



彼がデートの時間を作ってくれないんですってば

 



彼がわたしが伝えたことに対して応えてくれないんですってば💢

 

と、見事に

 

彼が主役のドラマが絶賛放送中でした😂

 

 

 

 

この時はマジで

 

どうしたいも何も彼がこうなんだからどうにもできないでしょうが

 

となっていましたw

 

 

 

 

お恥ずかしながら😂

 

 

 

 

だから、もし

 

こんな気持ちになって

 

罪悪感を感じても大丈夫です✋

 

 

 

 

ちゃんと変われるし、

 

わたしは気持ちが

 

めちゃくちゃ分かります◎w

 

 

 

 

こうしてほしい

 

は分かるの

 

こうしたい

 

は全く分からない。

 

 

 

 

自分好みの脚本が全く書けない。

 

 

 

 

なんですけど、必要な情報を得て

 

ちゃんと自分にどうしたい?

 

って聞いていくと本音が聞こえてきます💕

 

 

 

 

わたしはずっと

 

聞いても聞こえない

 

分からないと思っていた

 

んですけどね。

 

 

 

 

そんな事ありませんでした。

 

 

 

 

もしかしたら

 

本音を聞いちゃったら叶うから

 

世界が変わるのが怖くて

 

自分に聞くのを避けていたのかもしれません…

 

 

 

 

わたしはお金をかけて

 

ずっと興味を持っていた

 

脳心理学の世界に足を踏み入れた自分を

 

本気で褒めてやりたいと思っています。

 

 

 

 

それくらいわたしの人生は

 

180度変わりました。

 

 

 

 

話がそれましたが、

 

疑うのは自分ではありません。

 

 

 

 

自分を愛せていないのかな?

 

自分を大切にできていないのかな?

 

じゃなくて

 

あれ?どんな世界に設定してる?

 

わたし今自分をどんな役柄設定してる?

 

そっちの方。

 

 

 

 

ほんっとーーーーにシンプル。

 

 

 

 

なぜ叶っていないドラマから離れたくないのか?

 

そこを

 

疑ってみてくださいね💕

 

 

 

 

恋愛を激変させたい🙋‍♀️という方は

 

ぜひいくみさんとわたしに

 

会いに来てください💖

 

 

 

 

こちらの講座はそんな方のお役に立てると思います😍

▽▽▽

ひらめき電球募集中
ハピエバ講座〜幸せが永遠に続く2人の物語を叶えよう♡〜
9/19(祝・月)15:30〜
<<お申し込みはこちらから>>

 

ひらめき電球インスタLIVEやります💖@9/10 20:00〜

 

ご質問はこちらから♡

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡