叶うわたし、溺愛されるわたしに慣れる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中
ハピエバ講座〜幸せが永遠に続く2人の物語を叶えよう♡〜
9/19(祝・月)15:30〜
<<お申し込みはこちらから>>


 

昨日はLINE@限定で

 

ずっとお友達でいてくれる皆様に

 

プレゼントさせて頂きました〜💕

 

 

 

 

突然開催したにも関わらず

 

ご感想を沢山頂き🥺

 

こんな風に目の前の人を喜ばせられる人が

 

上手くいかないことあるだろうか?いや無い(反語)←

 

と本気で思った次第です。

 

 

 

 

本当周りにいる人って

 

優しくて温かい方ばかり☺️

 

 

 

 

また突発的にやりますね🤭←サプライズ好き

 

 

 

 

さてさて

 

現実が動いているのに、気づかない

 

とか

 

跳ね返す

 

という方が

 

割といらっしゃるな〜と感じます。

 

 

 

 

わたしも

 

何で?

 

わたしが欲しいのはこの人じゃなくて彼からのLINEなのにー😭

 

ということをよく思っていて(ほんと失礼🤣)

 

 

 

 

更に

 

ていうか、連絡しないとか彼はわたしのことどう思ってるの?嫌いなの…?

 

という

 

新たな悩みを生み出すプロと化していた🤣

 

 

 

 

だからみなさんが

 

思わずやっちゃう!

 

って気持ちも分かります💕

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

そもそも

 

まだ叶わない、まだ叶わない

 

そう思っているということは

 

まだ叶わないドラマ

 

を見ることを決めてしまっている

 

わけですよね。

 

 

 

 

これは苦しいと思うので

 

やめましょう🥺

 

 

 

 

だけど、わたしもそうだったけど

 

そうは言っても叶ってない現実を目の当たりにすると…😭

 

とか思っちゃいますよね?

 

 

 

 

分かります分かります。

 

 

 

 

あのですね

 

叶っていないのではなく叶う現実に慣れていない(叶った認定ハードルが高い)

 

とか

 

叶っていない現実ドラマが自分の当たり前になってしまっている

 

可能性があります。

 

 

 

 

そっちの方が心地良いんですね泣(イヤだけど)

 

 

 

 

そういう時にオススメしているのが

 

具現化が起きるのが当たり前のわたしになりたい

 

と意図すること💕

 

 

 

 

溺愛されるわたしに慣れたい

 

もオススメです☺️💕

 

 

 

 

そうすると、

 

なんでこの現実!?💢←これわたし🤣

 

となっているところから

 

良いね良いね!

 

わたしが願ったからちゃんと叶うルート乗ってるね♪

 

に変わります💖

 

(ちなみに、叶えたい、現実を変えたいと言っている方を見ているとわたしにはご自身の叶えられる力に気づくのが怖い🥺と言っている様に聞こえます💕)

 

 

 

ぜひ

 

見慣れて→具現化が起きるのが当たり前ドラマ

 

を無理なく創っていきましょう😍

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡