ひとめぼれしていますか?♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


この前クライアント様が

 

こんなブログを書いてくれました💕


 

*****

 

私は 星や性質を読むのが得意なので

そういったセッションなどを

チラホラ受けておりますが

 

夢をロジカルに叶える方法も

もっと楽に 楽しく 伝えられるように

なりたいなー

 

 

と 今 お勉強中なのですメモ

応援してください…

 

 

 

 

オーダーしてたけど

そもそも決め方の方向性が

ちょっと間違えてた

 

ってことと

 

 

叶うまでの時差を

キレずにどう過ごすかを

 

とーってもわかりやすく教えてくれたのは

現在の師匠 もんちゃん です

 

*****

 

全文はこちらから💕

 

 

 

わたし、これノートで書いていたのですーーー😭

 

叶った…😭💖

 

 

 

 

クライアント様に感謝ですヽ(;▽;)

 

ありがとう!!

 

 

 

汚い字失礼しますw

 

 

 

 

ふと頭に

 

こ、これだー!!わたしが欲しいものは♡

 

ときゅーーーんとなると

 

そのエネルギーと勢いのまま

 

書き殴りますのでこうなります🤣

 

 

 

 

自分が分かれば良いよねw

 

 

 




 


よく

 

ノートに書いた方が良いですか?

 

とか聞かれるけど

 

どちらでも大丈夫です♪

 

 

 

 

自分の望みが

 

明確に出来ればなんでも。

 

 

 

 

わたしは書く事で頭の中が整理されるから

 

ノートに書き込んだりするけれど

 

これはもうみなさんのエフィカシーが上がる方で

 

やってください(๑•̀ㅂ•́)و✧  

 

 

 

 

大事なのはいつでも自分が

 

何て言っているか?です♡

 

 

 



 

あと、なんだか最近頂くご質問を見ていると

 

今(の現実)を否定したドラマを決めよう決めよう

 

と頑張っている方がいらっしゃるな〜

 

と感じるのですが

 

否定しなくて大丈夫ですよ!

 

 

 

 

大丈夫というか

 

否定から意図を出しても

 

この世界は壁打ちの法則なので

 

弾かれちゃいます😭(多分苦しかったり、そもそも出せないと思いますが)

 

 

 

 

 

これを叶えたい!

 

と心からの本音が見えると

 

きゅーーーんとなります💕

 

 

 

 

わたしこれ叶えちゃうんだ〜🤤💖やったー!

 

という感じ。

 

 

 

 

ウインドウショッピングをしていたら

 

このお洋服にひとめぼれしてしまった…😍

 

というイメージです✨

 

 

 

 

そうなった時って

 

他のお洋服って目に入らなく無いですか?

 

 

 

 

入ったとしても

 

でもなぁ…わたしやっぱりあのお洋服が欲しい💖

 

となりませんでしょうか?

 

 

 

 

そうなってくると

 

そのお洋服を買う前も買った瞬間も

 

実際にそのお洋服を着てお出かけした時も

 

ずっとニヤニヤるんるんする

 

と思うんですよね。

 

 

 

 

叶えたいことも全く一緒です。

 

 

 

 

叶える前も

 

叶える瞬間も

 

叶えた後も

 

ニヤニヤるんるんが続いちゃう☺️

 

 

 

 

叶えた後は幸せだけど

 

叶える前は不幸…

 

ではないんですよね💡

 

 

 






 

じゃぁ今から幸せを感じるようにすれば良いんだ!

 

ということでもなくて。

 

 

 

 

わたしは

 

今“ある”を見よう

 

とか

 

あるものに感謝しよう

 

という言葉に支配されてしまって

 

見れないわたしが悪いとか

 

感謝出来ないからいつまで経っても現実変わらないんだ…ヽ(;▽;)ノ

 

とか超検討違いの着地点にたどり着いて

 

脳みそこねくり回して

 

悩みを新たに生み出していました(いつものことw)

 

 

 

 

叶わないのは

 

やり方が間違っているのでも

 

あなたに原因があるのでも

 

ありません!!

 

 

 

 

自分がよだれが出るほど欲しいもの

 

明確に出来ているか?の方。

 

 

 

 

叶えたいことを考えたときに

 

ぼやけていたり

 

モヤモヤしていたり

 

という事であれば

 

一度見直してみてくださいね💕

 

 

ひらめき電球募集中
ハピエバ講座〜幸せが永遠に続く2人の物語を叶えよう♡〜
9/19(祝・月)15:30〜
<<お申し込みはこちらから>>

 

 

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡