自分映えコーチングが最強なワケ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

 

<会場参加をご希望の方はこちら>

 

<動画をご希望の方はこちら>

 

 

この前また別のクライアントさんから

 

わたしとのセッションの後から

 

職場環境、周りの人達が変わったんです!明らかに違います💕

 

という報告を頂いてるんるんです♫

 

 

 

 

もんちゃんのセッションのお陰です

 

みたいにいってくれたけど

 

これ間違いなくクライアント様のお力です👍

 

 

 

 

他にも

 

嫌いな上司ともう働かない!と決めたら

 

上司が異動になったり💕

 

 

 

 

みんながみんな

 

ファンタジアのミッキーマウス🐭✨

 

 

 

 

わたしの"自分映え"って

 

見た目の良さ見栄えの良さ自分を誇張する事で得られるものではなく

 

内側から隠しきれない

 

その方特有の輝き溢れ出す事"自分が映える"という意味なんです。

 

 

 

 

だから、その方の可能性を引き出す意味でも

 

セッションでも

 

こうした方が良い

 

ああした方が良いというのは

 

いくらでも言えるけれど

 

そこの方法の部分はこちらが限定しません。

 

 

 

 

その方の"これやりたい"

 

の気持ちが伴わないと

 

やっても意味ないしね。

 

 

 

 

というわけで絶対にわたしのセッションでは

 

コーチングを取り入れているんです😊

 

 

 

 

それはわたし自身

 

セッションを受けていても

 

感じていたことなのですが。

 

 

 

 

こうした方が良いよと言われていた時よりも

 

どうしたいですか?

 

と聞かれる今の方が圧倒的に楽だし楽しいし

 

何よりセッションで答えている自分を

 

客観的に観て

 

「あんたこんな風に自分の声を聞いて言えるようになるなんて凄いじゃん!」

 

自分の進化にも惚れ惚れしたり😍笑

 

 

 

 

こうした方が良いよってありがたいけど

 

それをやったとしても

 

その人以上の結果を出すのは無理なんですよね。

 

 

 

 

だってその人の答えが全てだから

 

その人以上になることは絶対にない。よね。

 

 

 

 

言われた時は助かるけど

 

分からなくなる度に

 

聞かなきゃいけないのって大変だし

 

わたしはいつになったら自分で導き出せる様になるんだろう?😔って思いながら

 

自分に対して情けなくなるし

 

進化を感じるなんて出来ませんでした。

 

 

 

 

良く

 

自分で考えてから聞きなさい

 

とか職場で言われたりするけど

 

分かるわけないし

 

その前に導き方を教えてくださいよ

 

って思う。

 

 

 

 

もちろんコンサルやカウンセリングが

 

合っているという方もいるだろうし

 

そこはその人それぞれだとは思いますが。

 

 

 

 

だけど、わたしは絶対に

 

人生を変えたい人ならコーチングがベストだと思っています♡

 

 

 

ほんと会社員の時に

 

これだー!!と思って

 

直感でコーチングの資格取って

 

良かったー💕と思う。

 

 

 

 

だってそのクライアントさんの

 

可能性無限に引き出すことができる

 

そのクライアントさんも

 

気づいていなかった力に出会えたり

 

こんなオーダーの通し方ある!?

 

とびっくりしてしまう叶え方まで

 

出来ちゃうからから💕

 

 

 

 

これから先の人生において

 

恋愛パートナーシップを含む

 

その他の人間関係でも悩まなくなり

 

ご自身の力で叶えたいことをどんどん叶えていっていただくこと

 

そして

 

わたしを優に超えて本来の姿で輝いていってもらうこと

 

がわたしのしたいことです😊

 

 

 

 

まぁもう既にわたしのクライアントさんは

 

わたし超えちゃってんじゃないのか

 

って思いますが💖

 

 

 

 

結婚して終わり!

 

ではなく

 

結婚後も何なら一緒のお墓に入った後も相手から溺愛されるというずーっと満たされた人生を送って欲しいのです(//∇//)

 

 

 

 

ほんと人の悩みの99%は

 

人間関係って言われているくらいですからね。

 

 

 

 

これがなくなるだけで

 

かるーくなっちゃって

 

何でも出来るかもしれない!

 

と思えちゃうもんね♪

 

 

 

 

遠慮なく

 

彼自慢♡彼との幸せ惚気話を当たり前に出来る♡

 

そんな女性を

 

もっともっとこの世界に増やします!

 

 

 

 

日本全体幸せになっちゃうんだろうなー!!

 

 

 

 

引き続きこの思いと共に

 

活動していきます💕

 

 

 

 

なんか最後

 

決意表明みたくなっちゃったけど

 

自分映えコーチングは最強でしょ😍

 

 

 

 

ぜひ隠しきれない自分の輝きを認めちゃいたい

 

という方は会いに来てくださいね✊

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,200名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡