今伝えてダメならいつかダメになるんだから…という話。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

ひらめき電球募集中

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

 

<会場参加をご希望の方はこちら>

 

<動画をご希望の方はこちら>

 

 

昨日はあやもんチャンネル

 

あこもんチャンネル

 

インスタLIVEを開催しました❣️

 

 

 

 

ぜひアーカイブで見てくださいね〜😍

 

 

 

 

質問沢山で嬉しかったです💕

 

ありがとうございました!!

 

 

 




 

さて、恋愛のことを勉強してから

 

こんな事を聞くようになりました。

 

パートナーに伝えたいことがあった時は伝えるべし。

 

今伝えてダメになるならいつかダメになる人だったんだから、早めに分かって良かったということ。

 

 

 

 

これね、聞いては

 

いやダメになるのが嫌だから伝えられないんだってばー!!😭」

 

と思っていました。

 

 

 

 

今思えば、

 

ドラマ「伝えたら嫌われる可能性もある」

 

とか

 

ドラマ「伝えたら嫌がられる」

 

を一生懸命演じていたんだな

 

と思うんですけど。

 

 

 

 

でもね、

 

それを思っていたら

 

そうなると分かっているけど

 

そんな風に思えない時ある

 

と思うんですよね。

 

 

 

 

そうすると

 

「わたしは何で思えないんだろう」

 

「言いたいこと言えないってことはわたしは自己肯定感低いんだな、ダメだな…」

 

とか責める人いるのですが

 

責める必要ないです💖

 

 

 

 

だってそもそも

 

この世にこうしなきゃいけないものなんてないんですよね。

 

 

 

 

なのになぜ

 

伝えなきゃいけないのに怖い😭

 

何でわたしは伝えられないの😭

 

となる必要があるのでしょうか。

 

 

 

 

パートナーに伝えなきゃ上手くいかない

 

最高のパートナーシップを築くことができない

 

と思っているからじゃないでしょうか?

 

 

 

 

だったら、

 

こっちを変えるべきですよね💕

 

 

 

 

例えば

 

ドラマ「伝えても伝えなくてもどっちにしても上手くいく」

 

を選んだとしたら

 

伝えても伝えなくてもどっちでも良くないですか?

 

 

 

 

伝えたかったら伝えれば良い

 

伝えたくなかったらやめれば良い💖

 

 

 

 

そして、それに飽きたら

 

ドラマ「想いを伝えるほどに上手くいく」

 

に変えても良い😊

 

 

 

 

自分のお尻を叩いて頑張って伝える

 

ってことは多分できると思うけれど

 

「嫌だけど、伝えると上手くいくと恋愛上手な人が言ってたから伝えてます」

 

っていうの

 

彼に非言語で伝わってますよ。

 

 

 

 

こうあるべき

 

こうすべき

 

で自分を制限して

 

苦しい叶え方をしようとしていませんか?

 

 

 

 

あなたにダメなところや

 

原因なんてありませんから❣️

 

 

 

 

自由に、好きなように創っていきましょうね💕

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで

 

ひらめき電球\お友達1,200名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡