お金も恋愛も理想通りにしたいなら… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

7/22よりLINE@にて先行案内を開始します!

 

【もんLINE】

 

 

【あこさんLINE】

 

 

 

 

セッションでは

 

ご自身の声を聞いていただくこと

 

大事にしているのですが

 

なぜわたし自身が苦手だったことをやるのか?

 

というと

 

別にいじわるしているわけではなく(当たり前だ)

 

総指揮総監督になれるわけがないからです

 

 

 

 

自分がどうしたいか

 

が分からなければ

 

自分好みのストーリーを創ることは無理

 

だからです。

 

 

 

 

そして

 

お金がこうだから

 

彼がこうだから

 

になってしまい、

 

自分ではどうにもできない相手や状況次第だから苦しい…

 

となってしまいがち。

 

 

 

 

わたしもそうだったけど

 

自分の声が聞こえない、聞けない方

 

がほとんどなんですよね。

 

 

 

 

「自分を楽しませているのに、彼から愛されている感がありません😭」

 

とかももはや目的違ってますよね。

 

 

 

 

何のために自分を楽しませようと思ったんですか?

 

あなたは何を感じたかったのでしょう?

 

 

 

 

自分を楽しませているなら

 

自分を楽しませているだけで満足で

 

彼の言動は気にならないはずです。

 

 

 

 

愛されているかどうか不安

 

嫌われているんじゃないかというのが気になる

 

のは

 

自分をスルーしているから💡

 

 

 

 

そして

 

誰かの願いを自分の願いにして

 

「何でわたしの願いは叶わないの…苦しい…」

 

という方も多いです。

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

 

思えばわたし達って

 

みんなと同じことを覚えさせられて

 

それが正解だったら良し

 

とされる評価の仕方をされていたんですもん。

 

 

 

 

みんなから外れたら

 

恐ろしいことになるんじゃないか

 

っていう思いになりますよね。

 

 

 

 

わたしも聞かれた時に

 

答えられなかったら

 

なんか責められている気がしたし

 

答えられないわたしは

 

ダメ人間と思ってましたw

 

 

 

 

そんなことセラピストさんは

 

求めていないのに!!

 

 

 

 

ほんとわたしセッションを

 

何だと思ってたんだろう🤣

 

 

 

 

セラピストさんは

 

正解か不正解なんて聞いていなくて

 

わたしの声を聞かせてくれるために聞いてくれていたのにw

 

 

 

 

ちなみに、わたしのセッションは

 

何を教えてくれるんですか?

 

と与えられることを待つ方は

 

向いていません。

 

 

 

 

どちらかというと

 

叶えたいことが明確の方

 

わたしはこれとこれを叶えたい!

 

これまで恋愛講座にも通ったし

 

本も読んで勉強したけれど

 

劇的に変わったかと言われると

 

そうでもなくて

 

だけど理想の関係性を実現したい!

 

という方には向いています♡

 

 

 

 

本当にね、

 

自分に何か原因があると思うのですが…

 

両親との関係を修復しないと…

 

お金のブロックが…

 

と叶わない原因があると

 

信じて疑わない方が多いのですが

 

あなたに原因はありません。

 

 

 

 

ただ自分の声を聞いていないだけ

 

です。

 

 

 

 

今このブログを読んで頂いて

 

何かを感じていらっしゃるのであれば

 

自分の人生は自分で創れるのかもしれない

 

ということに気づいているということ💕

 

 

 

 

この瞬間から自分を大切に

 

自分の人生について

 

真剣に向き合いませんか?

 

 

 

 

そんな方のお越しをお待ちしております♡

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで


ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

ひらめき電球\お友達1,200名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡