叶う前兆のサイン。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

7/22よりLINE@にて先行案内を開始します!

 

【もんLINE】

 

 

【あこさんLINE】

 

 

 

 

よく

 

彼のことを考えなくなったのですが上手くいくってことでしょうか!?

 

エンジェルナンバーをよく見るってことは復縁の前兆でしょうか!?

 

こんな質問をいただきます。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

それは

 

エンジェルナンバーを見たから叶うわけではなく

 

そこにフォーカスしているからです。

 

 

 

 

エンジェルナンバーを見ると良いことがある

という情報を入れる

エンジェルナンバーに脳が反応する

エンジェルナンバーをよく見る

 

という仕組み。

 

 

 

 

エンジェルナンバーを見て復縁をしたり

 

良いことがあったのであれば

 

それはエンジェルナンバー

 

を見たからなのではなく

 

あなた自身が良いことを起こした(創造したのですよ💓

 

 

 

 

まぐれでもなんでもなく

 

あなたが決めているからです✌️

 

 

 

 

あなた自身を賞賛してください♡

 

 

 

 

エンジェルナンバーを見ても見なくても

 

良いことがあって良い

 

結婚も復縁もして良いんです。

 

 

 

 

でねでね、見るべきところ

 

なぜ叶う前兆が気になってしまうのか?というところ。

 

 

 

 

いつ叶うんだろう?

 

叶わないかもしれない…

 

こんな風に不安に思っているからではないでしょうか?

 

 

 

 

もしこういう情報で

 

安心で幸せになる

 

という状態だったら良いですよ。

 

 

 

 

だけどわたしは

 

これが次第に苦しくなっていった

 

んですよね。

 

 

 

 

良いことがあれば

 

良いんだけど、なければ

 

この前からエンジェルナンバーは沢山見ているのに、なんで彼は既読スルーなんだろう

 

みんな叶っているのにわたしには何もないってことは、何か足りないのかな?

 

わたしに問題があるのかな?(もはや定番の自分否定コース🤣)

 

というループに陥っていました。

 

 

 

 

こうなるのであれば

 

不安なところを見て決めるべし!ですよね💕

(不安なところってみんな怖くてスルーしているので悩んだまま、不安なままな訳なのですが、ここ1人では見つけられないところなのでぜひセッションへお越しください♡)

 

どんな状態だったら最高なのか?

 

どんな風に現実を捉えている自分なら大好きなのか?

 

ここを決める。

 

 

 

 

あなたの願いを運や神様次第にしないでー!!

 

あなたが決めて良いんですよ。

 

 

 

 

叶う前兆で

 

一喜一憂しないでね💕

 

 

 

 

それがなくともあなたの願いはちゃんと叶います😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و