欲しくないものではなく欲しいものを決めよう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

7/22よりLINE@にて先行案内を開始します!

 

【もんLINE】

 

 

 

【あこさんLINE】

 

 

 

 

 

皆様LINE@へのご登録

 

続々とありがとうございます💕

 

 

 

 

早く詳細をお伝えしたいところですが

 

22日までお待ちくださいね〜☺️

 

るんるん♪





あこさんとのインスタLIVEはこちら💖


 

 

 

 

さて、インスタLIVEしていて

 

質問を読むと思うんだけど

 

みなさん自分を否定しすぎだなと感じます😭

 

 

 

 

まだまだ!

 

足りない!!

 

ちゃんとやれ!

 

そんなんだから付き合っても上手く行かないんだ

 

お前に落ち度があるから彼が雑に扱ってくるんだ

 

という。。

 

 

 

 

それはもうスポ根並みよ。

 

 

 

 

希望しているヒロイン像が

 

スポ根並みの、苦あれば楽ありみたいな

 

イメージなのであれば止めないけど、

 

みんな苦しそうじゃん😭

 (そもそもヒロインじゃなく、彼をヒロインのエキストラになっているわけですが)


 

 

 

なんで適当に扱われることによしとしているのですか😭

 

彼が忙しくて優先順位を下に置かれているなということをよしとしているのですか😭

 

 

 

 

わたしもやってたから分かるけど。

 

 

 

 

忙しいから仕方ないよね。

 

こうやって時間作ってくれているし…

 

もしかして感謝が足りないのかな?

 

決められていない?

 

あ!意図不足?!

 

……

 

ってことをやってたから分かるけど🤣

 

 

 

 

まずあなたの願い

 

大切にしましょう!!

 

 

 

 

無意識にわたしなんて…と卑下し全力で

 

欲しいもの<欲しくないもの

 

決めているの分かりますかね。

 

 

 

 

あなたは

 

今のドラマで満足していますか?

 

 

 

 

違いますよね。

 

 

 

 

本当に見たいドラマを

 

明確にしてください。

 

 

 

 

わたしはこれをする様になって

 

変わっていきましたよ😍

 

 

 

 

それを体感できたらどうなるか?

 

どんな自分になっているのか?

 

そこまで見てみてください💕

 

 

 

 

世界でたった一人の自分を

 

マジでお願いだから

 

そんな扱いを許可しないでください✋

 

 

 

 

本当の意味で自分を大切にできているのか

 

今一度見直してみてくださいね💓

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و