叶えるんだと自分と約束をする。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日のブログに関して

 

周りの起業家さんやお友達から

 

「あの記事読めてよかった!ありがとう!」

 

という様な嬉しいフィードバックを

 

沢山頂きました💕

 

ありがたい限りです!!

 

 

 

 

 

書いてよかった😭💓

 

ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

自分自信を裏切るなシリーズ?

 

に追記していきます♡

 

 

 



 


それは、

 

自分自身と約束をしてほしいということです。

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

見たいドラマをわたしは必ず見るんだという覚悟を決める事です。

 

わたしはわたしを絶対に幸せにするんだという覚悟です。

 

 

 

 

あまりにも

 

決めれば良いんでしょ

 

オーダーって出せば叶うんでしょ

 

結果出してる有名な人に教われば具現化するんでしょ

 

という方が多いのですが

 

その間は絶対に叶いません。

 

 

 

 

過去のわたしが

 

これやってましたが🤣

 

 

 

 

本当にね、

 

どうにかしてくれるでしょ感覚だった時は

 

マジで何も変わりませんでしたw

 

 

 

 

無料動画やとりあえず値段だけ見て

 

色んな人のカウンセリングを受けまくったり…

 

 

 

 

しかも毎回一から説明するからタイムロス🤣

 

 

 

 

一瞬は叶いそう!出来るかも!

 

と思うけど

 

根本は変わらないから

 

セルフトークは低いままだし

 

現実も変わらないので

 

結果自分への信頼感はだだ下がり。

 

 

 

 

思えば、これを卒業できたのは

 

虹視力に出会って

 

自分がいる世界は自分が好きなように創れるんだ

 

という事を知ったからだなぁ…

 

 

 

 

良い意味で

 

責任を取ろうと思えたんだと思います。

 

 

 

 

でも不思議なもので、

 

過去は周りのせいにしていた方が楽だと

 

信じて疑わなかったのに

 

今では自分で責任を取れることの超絶な楽さを実感しておりますw(いつでもどこからでも自分でどうにでも出来るから)

 

 

 

 

▽セルフトークを操り溺愛されるわたしになれるセミナーはこちら💕▽ 

 

 

 

 

見たいドラマを変えるってことは

 

(あなた自身が)今のドラマを卒業しなきゃいけないわけなのですが

 

それはもう怖すぎるんですよね。

 

 

 

 

逆にこれまで慣れ親しんだところから移行しない

 

願いは叶いにくいということです。

 

 

 

 

セッション内でも溺愛されたいです!

 

という方に希望を聞いて

 

こんな風に愛されるようになったとしたらどうですか?💕

 

と聞くと

 

正直怖いですー😱

 

と返って来ます(これが理想の世界を考えられている状態なので正常の反応◎)

 

 

 

 

だから

 

叶えたいけれど本当に叶うかどうか不安だから、お金を払わずに叶えたい

 

というのは

 

これまでと同じ場所に居続けるということ。

 

 

 

 

だし、叶えられない可能性がある

 

ということを自分に言い聞かせている

 

ってこと。

 

 

 

 

ドラマを変えるってことはすなわち

 

今までの自分じゃなくなるということなので

 

言動はまるっきり変わります

(今お金出してもわたしはいつでも生み出せるし♡

彼はわたしが大好きすぎて困るな♡

周りが優しい人ばかりで幸せ♡…

みたいなセルフトークになる)

 

 

 

 

これはクライアントさんを見ていても

 

思うことです☺️

 

 

 

 

ちなみに、お分かりかと思いますが

 

高いお金を出すから叶うというわけでもないです!

 

 

 

 

わたしが叶えるんだ

 

という覚悟を決めて

 

自分と向き合い

 

叶えたい世界(ドラマ)を意図するから叶うのです。

 

 

 

 

ちなみに、

 

これまでも散々ノートで自分向き合ってきました!

 

という方がいらっしゃいますが

 

自分責め、原因探し

 

向き合えてないです!!

 

 

 

 

向き合うって

 

自分の本音(望み)を見つけること♡です。

 




お願いだから向き合うという言葉に逃げないで下さい。

 

 

 


みなさん、

 

自分の力みくびりすぎ!!

 

 

 

 

もっと自分のこと

 

信頼してください。

 

 

 

 

わたしのセッションではなくとも

 

どんなに高かろうが安かろうが

 

どの意図を持って

 

対象のものをやろうとしているのか

 

ぜひここを大事にしてみてくださいね!

(この世界は壁打ちの法則です)

 

 

 

 

8月20日(土)開催予定のセミナーでも

 

本当の意味での自分を大切にすることの大事さ

 

をお伝え致しますので

 

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

 

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

7/22よりLINE@にて先行案内を開始します!

 

【もんLINE】

 

 

 

【あこさんLINE】

 

 

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و