あなたの自己信頼を上げる事に集中しよう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

この前クライアント様から

 

『お客さまからこの位の時期になったら申し込みしますと言われてたけど、連絡が来なくて落ち込んでます😭』

 

と相談されたのですが。

 

 

 

 

うんうんあるよね!!

 

分かります😢

 

 

 



 

 

ちょっと話ズレますが、本当

 

嫌だなぁ…と思う出来事が起きた瞬間って

 

当たり前だけど

 

嫌だし、今にも抜け出したい

 

って思うんですよね。

 

 

 

 

わたしも

 

苦しい、早く現実変わってほしい

 

いつ変わるの?

 

もうイヤだ

 

って事が頭グルグルします。

 

 

 

 

なんだけど、こういう

 

嫌だなーと思う出来事を

 

いっぱいしてきて(多分これからもあるだろうし)

 

良かったなと今となっては思います。

 

 

 

 

恋愛に関しても

 

お金に関しても

 

ビジネスに関しても。

 

 

 

 

クライアントさんに

 

どんな風に現実を変えていったのか?

 

の具体策を伝えられるし

 

思う存分寄り添える。

 

 

 

 

だから今

 

嫌だなぁと思う事が起きたら

 

決め直す事はもちろん

 

この出来事

 

未来どんな事に繋がっていたら嬉しいか?

 

を考えます🥰

 

ちゃんとそうなりますからね。

 

 

 

 

というわけで、

 

クライアント様に話したことを

 

ブログに書いていきますね💕

 

 

 

 

人生全般に通じる話なので

 

ぜひ最後までお読み頂けると嬉しいです✨

 

 

 

 

自分の信頼を失うことにつながっている

 

 

もし同じ様に感じている方の

 

参考になればと思うのですが

 

これね、こちら側がダメージあると思いきや

 

実際にそれをした側の方がダメージ大きいんです。

 




あっ。


それをした側が悪いという話じゃないですよ!


誤解なき様👋

 

 

 


何かの事情があったかもしれないし

 

悪気はなかったかもしれないけど。

 

それは一旦今回は置いておいて。

 

 

 

 

ダメージってちょっと言葉強め

 

になっちゃいますが。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

自分が言ったことを自分が実行しない

自分への信頼度がどんどん低くなる

取り巻く環境(恋愛やビジネス、お金など)から信頼を無くす

 

という構図です。

 

 

 

 

確かにそう言われた

 

こちら側としては悲しいですが

 

後々、もっと悲しいと感じるのは

 

それをしている方ということです。

 

 

 

 

自分を信じる力相手を信じる力


ってイコールなので

 

自分への信頼度が下がれば下がるほど相手を信じられなくなる。

 

 

 

 

復縁や結婚の相談をいただくことが多いですが

 

みんな恋愛のことを動かそうとする

 

どうにかしようとするけれど

 

恋愛以外のところ

 

自分の信頼を失っていることが

 

多いです。

 

 

 

 

わたしも

 

何で彼は変わってくれないの?

 

何で彼はいつもこうなの?

 

と思っていましたが、そりゃそうです。

 

 

 

 

恋愛以外のところで

 

わたし自身の事を

 

信頼出来ていなかったんだから😢

 

 

 

 

だってもし、あなたの目の前に

 

やる!やっぱやめる!

 

って言う人がいたらどう思いますか…?

 

 

 

 

だからわたしは自分の言動で

 

わたし自身を裏切ることもましてや

 

わたしの信頼度を下げることもしたくないので

 

それに繋がる様な事は絶対にやりません。

 

 

 

 

 

だからね、そうなった事は悲しいけれど

 

わたしがいけなかったのかな?

 

わたしの何がダメだったんだろう?

 

とか思わなくて大丈夫です💕

 

 

 

 

あなたは

 

あなた自身の自己信頼をあげることに専念

 

しましょう☺️

 

 

 

 

そして、

 

どんなストーリー展開が最高か

 

決める💕(ああなってこうなって…という様などんなオチにするかですね)

 

 

 

 

そして最後に一言だけ♡

 

 

 

 

ちょっと想像してみてほしいんです。

 

 

 

 

彼にもお金にもモテモテで

 

なんの不安も心配もないあなたは

 

「お金が…」「彼が…」

 

という言葉を口にしていると思いますか?

 

 

 

 

見たいドラマって

 

今この瞬間から選べるんです。

 

 

 

 

というか、

 

今この瞬間から選ばないと今後もそうなりません

 

 

 

 

なので当然

 

こうなったらこれやるのに…

 

は叶わないんですね。

 

 

 

 

怖いかもしれないけど是非

 

未来のあなたあの時これを選択してくれてありがとう💕

 

言っている選択をしてみてくださいね💖

 

 

 

 

こちらも参考に💕

 

 


 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و