あの時の彼の言葉が忘れられない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

この前整体に行った時に

 

「わたし前に言ってたここの痛みがなくなったんですー(((o(♡´▽`♡)o)))」

 

と先生に報告したら

 

『そりゃ通ってるからです👍』

 

みたいなことを言われて

 

少し悲しくなったわたしです🤣

 

ちえっ←

 

 

 

 

普段から姿勢に気をつけていたいたので

 

そのわたしを見て欲しかったなと。

 

 

 

 

ただ、そう思ったのですが

 

ちゃんと自分が

 

そこ見てあげられていなかったなと思ったし

 

きっと先生なりに(違った意味で)

 

わたしの努力があるからこそですね

 

という意図があったんだろうな〜

 

と思ったらその悲しさはなくなりました💕

 

 

 

 

そして、わたしも

 

クライアント様に対して

 

進化している部分をお伝えしたり

 

クライアント様の力を尊重しつつ

 

本来持っている力を最大限に引き出せるセッション

 

を提供していきたいなと思いました😍

 

(どうでもいいけど、ここの整体に通い出してから酷い肩こりが嘘みたいになくなりました💕)

 

 

 

 

さて、復縁でもそうじゃなくても

 

自分のドラマ(世界)に理想通りの彼として登場してほしい!

 

と思うことあると思います。

 

 

 

 

だけど

 

あの時の彼の言葉が忘れられなくて…夏。

 

ということもありますよね?(すいません、ふざけました夏は関係ないですw)

 

 

 

 

セッションをしていてもそうだし

 

質問をいただくのもそうなのですが

 

皆さんどうしても

 

時間過去から持ってきちゃう

 

のだなと感じています。

 

 

 

 

分かります✋

 

 

 

 

わたしも普通にやっちゃうし

 

こうだから当然これからこうなるでしょ

 

っていう思考なんて朝飯前です(ドヤるな)

 

 

 

 

でもね、本当にちょっと

 

冷静に考えてみてほしいのですが

 

今この瞬間の気持ちと一秒前の気持ちが一ミリのズレもなく同じ人っていますか?

 

 

 

 

あるいは、

 

昨日の気持ちと今日の気持ちどうですか?

 

 

 

 

いないんじゃないかな

 

と思うんですよね。

 

 

 

 

そして、

 

自分で自分の気持ちが手に取る様に分かる方

 

っていますか?

 

 

 

 

思ってもいないことが

 

勝手に口から出るなんてこともよくあります。

 

 

 

 

人の気持ちはマジで変わります。

 

 

 

 

「彼女として見れない」

 

「もう連絡したくない」

 

「好きかわからない」

 

 

 

 

その時はそうだったかもしれない。

 

 

 

 

だけど、

 

これからどうなるかなんて

 

誰にも分からない。

 

 

 

 

だからあなたが決めるんです😍

 

あなたにしか決められません。

 

 

 

 

あなたが人生のストーリーの

 

総指揮総監督なので

 

彼との恋愛はうまくいかないストーリー

 

 

彼とまぁまぁ楽しい恋愛ができるストーリー

 

 

彼から溺愛されて困ってしまうストーリー

 

 

どれも一から創ることができます。

 

 

 

 

伝わりますかね…?

 

 

 

 

こっちは叶えるの難しそう…😢

 

という方いらっしゃるのですが

 

そんなことないということです。

 

 

 

 

どっちが叶いやすいとか

 

どっちが難しいとかなく

 

今この地点ではどれも選べるということなんです。

 

 

 

イメージこんな感じ💕

 

 

 

 

わたしも彼の言動に一喜一憂しては

 

もうやだ…終わった…と

 

疲れてしまい

 

このドラマはやめたい!

 

とやめた訳ですが、今や

 

そんなことがあったら

 

動揺はするけどw

 

「ほー今はそうなんだね?」

 

という感じです🤣

 

 

 

 

だからこそ、

 

継続セッションを

 

受講していただくからには

 

「あら♡だから何かしら?☺️」

 

「どんな世界に変えようか💕」

 

と言えるあなたになってもらえる様

 

サポート致します♪

 

 

 

 

一緒に自分だけのオリジナル

 

激甘ストーリーを創っていきましょう!!

 

 

 

 

最後に💕

 

大好きなあこさんとのYouTube✨

 

あこもんチャンネルを開設しました💞

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録、いいね

 

是非よろしくお願いします💕

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و