復縁からの結婚が叶いました♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

先日のあやちゃんとのLIVEで

 

復縁からの結婚報告をいただきました😍

 

あやちゃんスクショしてくれるなんてできすぎる…!!

 

 

わーいわーい💕

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

ってことは…?

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

わたしも復縁、結婚が簡単ドラマですね✨

 

 

 

 

今すぐ見ると決めましょう✊

(誰かの嬉しい報告ってゲネプロを見せられてるっていうイメージですから💕)

 

 

 

 

特に叶えたいと思った時に

 

大事にしてほしいこと

 

あなたが…

 

どんな恋愛が好みなのか

 

どんな恋愛が理想なのか

 

どんな関係性が最高なのか

 

を知ること。

 

 

 

 

ここを追求してほしい。

 

 

 

 

マジで

 

わたしの何がいけないんだろう?

 

あの一言がまずかったのかな?

 

どこがブロックになってる?

 

自分を責める時間ほど

 

無駄なことはないです。

 

 

 

 

自分と変な向き合い方しないで!!

 

 

 

 

やっぱりね、復縁をしたい!

 

というご相談も多いけど

 

復縁はできたけど、彼から雑に扱われている気がする…

 

というご相談も

 

セッションで多いんですね。

 

 

 

 

復縁の先を決めていなかったからこそ

 

悩んでしまう訳ですが

 

そうやって悩むということは

 

今このタイミングで決めるんだよってこと。

 

 

 

 

よかったね、今気づいて

 

です💕

 

 

 

 

自分のことなのに分からないー!!

 

という方はいつでもセッションで

 

お手伝いしますので

 

一緒に見つけていきましょう💕

 

 

 

 

最後にお知らせです✨

 

 

 

 

以前リリースしますとお知らせしていた

 

彼をあなた沼に沼らせる♡恋愛講座

 

が11日にリリースとなります♪

 

 

 

 

あなたという沼沼らせる極意

 

を中心にお伝えしていきますので

 

講座が終わる頃には

 

あなたを見る目がハート😍になっている彼から愛されまくって幸せ💕な現実を実現できます♪

 

 

 

 

わたしもこれをした事で

 

彼が変わって出て来て

 

追われているなぁ…💕

 

わたしの事好きなんだなぁ…💕

 

という感覚が強くなりました❣️

 

 

 

 

正直変わりすぎて

 

戸惑っているほどですが←

 

 

 

 

彼がどんな風に変わったかも

 

講座でお伝えして参ります☺️

 

 

 

 

ただし、これに関しては

 

単なるテクニックではないので

 

使い方を間違えると相手を壊してしまいます。

 

 

 

 

威力が強く

 

悪用厳禁になりますので

 

相手さえ変われば良い

 

方法だけ知ることが出来れば良い

 

という方はご遠慮下さいませ✋

 

 

 

 

沼らせたい方は

 

月曜日をお楽しみにー💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و