本当の意味で幸せで満たされた恋愛をする女性を増やします。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

先日、おなじみみーたん

 

夜ご飯デート💕してきました✨

 

 

 

いつもながら話がノンストップすぎて

 

カフェにも行ったのに

 

終いには一駅歩くという🤣

 

 

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

そこで、みーたんが

 

「もんちゃんのブログを読み始めた時は恋愛が上手くいっていなかったなんて信じられない〜と思ってました」

 

と言ってくれたのです😳

 

 

 

 

なんと…!!

 

もうそれは

 

こじらせの中のこじらせでした。

 

略してコジコジ←

 

 

 

 

今日はちょっと

 

そのことについて書いていきます💕

 

 

 

恋愛に不安しかありませんでした

 

 

わたしは、過去付き合っていた彼に

 

浮気をされた時があって

 

それ以降恋愛をするのが怖く

 

なってしまいました。

 

 

 

 

友達といる方が楽

 

仕事が忙しくてありがたい

 

アイドルに夢中になっていた方が幸せ

 

こんな風に思っている期間

 

が長かったんですね。

 

 

 

 

これはこれで楽しくて幸せだったので

 

良かったのですが

 

このまま恋愛が怖いという思いを

 

抱え続けるのはイヤだな…

 

と思ったわたしは

 

恋愛講座に通い始めました。

 

 

 

 

その後やっと恋愛に対して

 

前向きになれる様になったものの

 

付き合っても短期間で別れたり

 

なぜかいつも音信不通で終わったり

 

楽しくて幸せ💕

 

という感覚は一切ありませんでした。

 

 

 

 

講座に通れば少しは良くなるものの

 

劇的によくなったかと言われたら

 

そんなことはありませんでした。

 

 

 

結婚したら安心できるは嘘

 

 

クライアントさんに

 

「結婚したらどうなりそうですか?」

 

「結婚したらどんな自分になりそうですか?」

 

そう聞くと必ず

 

安心しそう

 

安心感に包まれた自分になりそう

 

という答えが返ってきます。

 

 

 

 

それ本当に安心できると思いますか?

 (安心できるんじゃなくて、安心はそもそも当たり前に得ていいもの)

 

 

 

責めてないです!

 

 

 

 

わたしも絶賛、なんの疑いもなく

 

結婚できれば安心できる

 

と思っていました🤣

 

 

 

 

だけど、わたしはある時

 

この矛盾に気づいてしまったのです。

 

 

 

 

“安心感”というパワーワードが

 

散りばめられている結婚に

 

どうして踏み込めないのか?

 

 

 

 

そうです。

 

不安だったからなんですよね。

 

 

 

 

連日仕事だと言って旦那さんの帰りが遅かったら?

 

仕事が忙しいと子育てに協力してくれなかったら?

 

空いている時間は友達や趣味に使いたいと言ってきたら?

 

結婚しているのに、気持ちは他の女性に向いていたら?

 

 

 

 

わたしは

 

結婚しても“不安”が続くだろう

 

わたしが今悩んでいることで

 

きっとまた悩むだろう

 

それを未来に確信していたから

 

なんです。

 

 

 

 

じゃぁ、

 

結婚でも解決できないこのわたしの不安

 

どうしたら解決できるのか?

 

と考えた時

 

一つの答えに辿り着きました。

 

 

 

それは

 

彼がわたしにハマってくれれば良いんだ!

 

です👍

 

 

 

 

みなさんは

 

好きな俳優さんやアイドル

 

キャラクターはいますか?

 

 

 

 

人物ではなくても良いですが

 

なぜかあれが頭から離れない…

 

ついつい考えちゃう

 

そんなことはありませんでしょうか?

 

そのイメージです💕

 

 

 

 

「彼がわたし沼に沼るドラマ」

 

を見ると決めたところ

 

携帯を常に手放せなかったほど何十年と無くならなかった恋愛に対しての不安

 

がなくなりました。

 

 

 

 

今や楽しくて幸せいっぱいな状態に変化しただけではなく

 

彼もみるみる変化していったのです。

 

 

 

 

どうやったら上手くいくんだろう?

 

そう、恋愛をずーーっと

 

見張っていた感じでしたが

 

放っておいても上手くいく💖

 

と思える様に。

 

 

 

 

わたしがやったことと言えば

 

彼に働きかけるでも頑張るでもなく

 

現実を見て決め直すということをやっていただけ💕

 

 

 

 

これは誰にでも出来ると確信したので

 

新しい講座をリリースすること

 

を決めました。

 

 

 

 

あなたのことが頭から離れない…😮‍💨

 

何をしていてもついついあなたのことを考えてしまう…😮‍💨

 

一緒にあなた沼に沼る彼

 

を登場させませんか?💖

 

 

 

 

この前彼と今年初の冷やし中華

 

をいただいたのですが

 

みょうがを入れてくれて

 

さっぱりして美味しかったです😍

 

夏ですね🍉✨

 

 

 

 

一人でも多く

 

本当の意味で心から幸せで満たされた恋愛をする女性を増やします💖

 

 

 

 

心身ともに至福感いっぱいの恋愛

 

をされたい方は

 

明日を楽しみにお待ちください💓

 (お問い合わせはLINE@まで)

https://lin.ee/xQYPpri

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و