彼が溺愛するしかない女性になっちゃおう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

溺愛されるわたしを叶える

〜唯一無二の魅力開花5ステップセミナー〜

あこさんと共催

 

本日20時よりLINE@にて先行案内を開始します!

 

【もんLINE】

 

 

【あこさんLINE】

 

 

 

 

いよいよ本日LINE@にて

 

『溺愛されるわたしを叶える~

唯一無二の魅力開花5ステップセミナー~』

 

の先行募集を開始します!!

 

 

ひゅーひゅー💖

 

楽しみすぎる🎵

 

 

 

 

皆さん、溺愛される準備は出来ていますか?😍

 

٩(ˊᗜˋ*)و<はーい♡

 

 

 

 

あこさんもわたしも必要なエッセンスを

 

これでもかとギュギュっと詰めましたので

 

もう遠慮なく

 

溺愛されすぎて困っちゃう世界

 

に行っちゃってください💕

 

 

 

 

このセミナーは

 

あなただけの唯一無二魅力ポイント

 

開花してもらうことを

 

テーマとしているんですよね。

 

 

 

 

よく相談で

 

「職場で彼の周りにいる女性にヤキモキしてしまって…」

 

「元カノは素敵な人みたいだったので戻ってしまうんじゃないかと不安なんです」

 

と頂くことがあるのですが

 

これ

 

わかるー!!

 

めちゃくちゃ分かります。

 

 

 

 

わたしも

 

会ってない間に他の女性と会ってたら…

 

彼が他の女性のこと好きになっちゃったら…

 

と不安になっては

 

彼の周りの女性にオーダー出してみたり

 

彼への感謝が足りないのかな?と自己否定してみたり←おなじみ🤣しかも感謝って強制されるものじゃないしw

 

頑張ってるのにツラい…という

 

苦しさのループに陥っていました。

 

 

 

 

でねでね、こうなるのは間違いなく

 

ご自身が自分の魅力に気づいていないから

 

が原因です。

 

 

 

 

しかも唯一無二の魅力です。

 

 

 

 

だってこれに自分が気づいていたら

 

周りの女性が脅威になりようがなくないですか?

 

 

 

 

普通に考えてみてください💡

 

 

 

 

量産的なもの一点もの

 

どちらが希少価値が高いと思いますか?(好み云々は置いておいて)

 




お買い物をしていても


どこにでもある様なものって


今日買えなかったとしても


また明日買えば良いか〜ってなるけど

 

 簡単に手に入らないものって


あーーー!あの時買っとけば良かった😭


ってなりません?

 




そして


世界に一つしかない

 

一点ものだと分かれば

 

ご自分でもとことん大切に扱いませんか?

 

 

 

 

わたしも

 

彼を他の女性を好きになるのを阻止しなきゃ!

 

と骨折り損なことを頑張ってたけど🤣

(これ書いてて思ったけど本当変なこと頑張ってたなw)

 

 

 

本当に欲しかったものは

 

強制的にやめさせるのではなく

 

彼がわたしにLINEしたくて仕方がない

 

彼がわたしにしか興味がない

 

彼の頭はわたしでいっぱい

 

これが欲しかったんです♡

 

 

 

 

みなさんもそうじゃないでしょうか?

 

 

 

 

だって彼の周りの女性から

 

視線を逸らせたからといって

 

それが結果

 

あなたにぞっこんになるかといったら

 

100%そうとは限らないから。

 

 

 

 

どうぞ本当に欲しいもの

 

得てください♡

 

 

 

 

因みに何故か毎回ライバルを

 

登場させてしまう原理は

 

継続講座内でやりますので

 

興味がある方はこちらにどうぞ💖

▽▽▽

 

 

 

 

話それましたが、

 

頑張らなくて良いところにエネルギーをかけるのではなく

 

頑張るべきところにエネルギーを

 

つまり

 

ご自分が幸せになるために必要なところ存分にエネルギーをかけてください

 

 

 

 

今のわたしに必要!

 

そうピンと来た方は

 

本日の20時を楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについてのお問い合わせはLINE@まで


ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

ひらめき電球\お友達1,200名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡