理想通りのぴったりの彼はちゃんといる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

週末はインスタLIVEにてあけもんTV♡

 

今回も爆笑回でしたね😂

 

また次回の気まぐれもお楽しみに!!

 

 

image

 

 

そして欲張り溺愛講座の初回講座でした💕

 

 

 

めっちゃ楽しかった…!!

 

 

顔を隠すのももったいないくらい美人さん♡

 

 

 

 

LIVEでも講座でも話した

 

理想の彼について。

 

 

 

 

自分にとってピッタリな理想の男性

 

と出会うにはどうしたら良いでしょう?

 

 

 

 

アプリに登録しても良いし、

 

結婚相談所に登録しても良い。

 

 

 

 

だけど、

 

アプリに登録したから。

 

結婚相談所に登録したから。

 

理想の結婚相手が見つかる

 

と思っていると危険です🚨

 

 

 

 

もしそのまま行動すれば

 

なんか違う…

 

デート楽しくない…

 

そんな風になるのが

 

目に見えています。

 

 

 

 

じゃぁまず何をすれば良いかというと

 

誰かにとっての理想の人

 

ではなく

 

自分にとっての理想の人

 

を明確にすること。

 

 

 

 

やだ♡理想の男性リストなんてこれまでも書いてますよ、もんちゃん!

 

って声が聞こえてきそうですが

 

そのリストもう一度見直してみてください。

 

 

 

 

もし婚活デートに行って、

 

「なんか違う」


とか


「デート楽しくない」

 

とか


「疲れた…」


となっているなら尚更。

 

 

 

 

相談してくれるほとんどの人が

 

自分にとっての理想の人誰かにとっての理想の人

 

になってます。

 

 

 

 

誰かとは親や友達、周りの人の目。

 

 

 

 

わたしは“親の目”でした

 

 

 

 

無意識だったけど、

 

わたしの基準と言えば、

 

親が納得してくれる人。

 

親が安心してくれる人。

 

 

 

 

完璧な人を連れていけば、

 

もうあれこれ言われないだろう

 

親も幸せを感じられるだろう

 

という安易な考えのもと

 

婚活をしていました😂

 

 

 

 

今やどんな人を連れていっても

 

親はきっとあれこれ言うだろうな

 

と思うので、気にしてませんが💕(あれこれ言うことは親にとっての愛情ということが分かったので♡)

 

 

 

 

講座生には家族について、

 

親について向き合ってもらいますが

 

婚活しているけど上手く行かない…

 

という方はここと向き合った方が

 

ほんと早い!

 

 

 

 

何かしら“家族”に関して否定をしていたり

 

存在自体を否定していたり。

 

 

 

 

わたしに幸せな家族を作るのは無理

 

と思っていれば

 

家族になることに対してストップ

 

がかかってしまうことは多いと思います。

 

 

 

 

あなたの家族を認めるのが先なんです。

 

 

 

 

たまに

 

早く結婚して親を安心させたい

 

結婚することを知らせて喜ばせてあげたい

 

という方がいて

 

わたしも親だけではなく

 

おばあちゃんにウエディングドレス姿見せたいな〜

 

って思っていたから

 

めちゃくちゃ気持ちは分かるんだけど

 

そういう方も家族と向き合うべき。

 

 

 


その願いを叶える意図が明確じゃないので


その願い

 

叶いません。

 

 

 

 

っと…話がズレました。

 

 

 

 

つまり、自分の理想ではなく

 

誰かの理想で意図を出していれば

 

それがちゃんと叶うんですよね。

 

 

 

 

わたしも好意を持ってくれる人も

 

結婚に前向きな人もいたけれど

 

会うのが気が重いな…とか、

 

めんどくさいな…とか

 

そう思うことがほとんどでした。

 

 

 

 

そりゃそうなんですよね。

 

 

 

 

わたしは本音を無視して

 

親が認めてくれる人

 

を探そうとしていたので

 

それに見合った人が来ただけのこと。

 

 

 

 

だからまずは、

 

絶対に自分のことを知り尽くし

 

パートナーに対して何を望んでいるのか

 

をはっきりさせること☺️

 

 

 

 

講座生さんも、

 

今まで男性リストは書いたことがある

 

と言ってましたが

 

講座内のワーク後にもう一度書いてもらったら

 

今までと違うリストになりました

 

という声が聞こえてきました💕

 

 

 

 

そんな人に出会えるなら

 

結婚してあげてもいいよ😘

 

ってなるよね〜♡

 

 

 

 

本当に自分の心から望む理想

 

が明確になれば

 

理想のパートナーは現れます♡

 

 

 

 

本音に正直に、明確にして

 

楽しみに待ちましょうね😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و