好きな彼の愛を余すことなく受け取れるわたしになるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

好きな彼からの愛を余すことなく受け取りたい♡

 

 

 

 

そんな女子集まれー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

みなさんは普段から

 

余すことなく受け取れていますか?

 

 

 

 

わたしはいざ

 

愛が目の前に集まってきて

 

受け取れない系女子でした。

 

 

 

 

そもそも「愛されるわけないドラマ」

 

を選択していたし

 

自分にとって“愛される”こと

 

を履き違えてたんですよね😵

 

 

 

 

わたしはね、

 

ポイント制だと思っていたんです(え?)

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

今この時点。

 

ただただ息をしているだけの状況。

 

 

 

 

これはわたしにとって、

 

ゼロポイント状態。

 

 

 

 

それは

 

愛を受け取れる状況と言えなかったわけです。

 

 

 

 

そして、愛を受け取って良い状況

 

というのはどういう状況かというと

 

これとは真逆な状態。

 

 

 

 

つまり、

 

何かをする、苦労する、悩む…

 

これらをクリアする

 

ポイントをもらえるという感じ。

 

 

 

 

書いてて思ったけど、

 

やっぱり人って自分の設定を

 

そのまま相手にも強要するよね。。

 

 

 

 

頑張ること→愛

 

になっていたから

 

好きになった人にも

 

頑張ってこそ愛だぞ!

 

時間を作るとかは当たり前!

 

みたいなことをやろうとしてたんだよね…

 

こわ(;´д`)

 

 

 

 

というわけで、

 

いざ目の前に来たとしても

 

いやいやいや!わたしは何もしてないないのに受け取れません🙅‍♀️

 

ってことをよくやってたわけです。

 

 

 

 

人って6歳くらいまでに

 

その後の行動パターンが決まるので

 

まさにわたしも親に愛されるには

 

何かお手伝いをしなきゃプログラミング

 

がプログラムされて

 

その後は過去のデータを引っ張り出し

 

愛され拒否をしていたのです。

 

 

 

 

だからそれを捨てて、

 

これを見ると決めた途端に

 

自分の世界は選べるし、

 

見えるものも変えられるんだよね。

 

 

 

 

あ、話戻して…

 

 

 

 

好きな彼からの愛

 

余すことなく受け取りたい皆様!

 

 

 

 

頑張らなくても愛を受け取って良いんですよ💖

 

生きているだけで受け取って良いんです💖

 

 

 

 

だっているでしょ?そういう人。

 

 

 

 

なんであの人はいつも愛されて幸せそうなんだろうって思う人いませんか?

 

ズルいなーって思いません?

 

 

 

わたしはね、思ってましたよ😂

 

 

 

はい!!ってことは!!

 

 

 

 

あなたもそれをやって良いんだよのサイン◎

 

です♡

 

 

 

 

わたしは今や

 

生きているだけで周りからの愛を受け取って良いドラマ

 

になってますよ🤤

 

 

 

 

そしたら、本当にお申し込みが入ってた!

 

ってことや

 

親や彼がやたら優しいな

 

ってことが増えたり💕

 

 

 

 

受け取れば受け取るほど、

 

さらに愛をもらえるご褒美が🤤

 

 

 

 

いやでもなぁ…

 

なんかこのまま受け取ったらバチが当たりそうだなぁ…

 

と思っているそこのあなた!!

 

 

 

 

これを読んでいるってことは

 

もう今のまま受け取っちゃダメ

 

な設定を捨てるタイミングだから

 

潔く捨てて大丈夫です💖

 

 

 

 

変わる時はいつだって怖いほう♡

 

 

 

 

今から

 

どんどん受け取っていきましょうね😍

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و