あなたはどっち?彼とのパートナーシップが劇的に変化する秘密。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

わたしは恋愛において、

 

どんなに完璧なテクニックや

 

正解を駆使したとしても

 

今どのドラマ設定をしているか

 

どんな恋愛になるか?が決まる

 

と思ってる。

 

 

 

 

もちろんその時は

 

上手くいくかもしれないけれませんが

 

一生続けるのは難しいんですよね。

 

 

 

 

自分が設定しているドラマによって、

 

取る言動が全く違うからです♡

 

 

 

 

今の現実創る元になっているものがなんなのか?

 

を見つけて手放さない限り

 

ずっと同じことの繰り返しです。

 

 

 

 

関係ないけど、わたしは姿勢に関しても

 

美容に関しても

 

表面的治療ではなく

 

根本的治療をしています♡

 

 

 

 

一時的に良くなるものよりは、

 

なんでも根本的に直すこと

 

が好きみたいです😂

 

 

 

 

みなさんは

 

ドラマ『わたしは彼から愛されるわけない』

 

 

ドラマ「彼から愛されて幸せいっぱい』

 

どちらですか?

 

 

 

 

わたしは自分でも無意識に、

 

愛されるわけないドラマ

 

を選んでました😑

 

 

 

 

で、選ぶとちゃんと

 

その通りに辻褄が合うように

 

愛されるわけない現実

 

目の前に現れてました笑

 

 

 

 

例えば、

 

嫌われるドラマの人

 

彼と接する時にどんなゴールを設定しているか

 

というと

 

彼はわたしのことをどう思っているのか?

 

明確にすることとか

 

わたしは彼から愛されているのか?

 

証明することとかになる。

 

 

 

 

相手のことを考えられているようで

 

自分のことしか考えられていない状態ですね。

 

 

 

 

彼はわたしのことを幸せにしてくれるかどうか?

 

にフォーカスしている状態。

 

 

 

 

逆に愛されるドラマの人

 

彼も幸せでわたしも幸せで居られるためには何ができるかな?

 

をゴールにしてます♡

 

 

 

 

だから愛されちゃうんですよねー☺️

 

 

 

 

LINEも嫌われたくないからしているのか

 

それとも愛されてるからしているのか

 

関係性は変わってきます💕

 

 

 

 

そして、愛されているドラマを決めるから

 

その先もずっと未来永劫愛されているー♡

 

という現実が続くのです。

 

 

 

 

だから、いろんなメソッドを試したし

 

学んだりもしたけれど

 

現実が変わらないのであれば

 

まずは自分がどんなドラマを設定しているのか特定すること。

 

 

 

 

もし相手に対して

 

なんで連絡遅いの!?

 

デート誘って来ないの!?

 

なんでそういう出方しかしないの!?

 

なんてイライラ、モヤモヤした思い

 

を募らせているなら尚更です。

 

 

 

 

なぜイライラ、モヤモヤする必要があるのか?

 

だから。

 

 

 

 

嫌われないように

 

愛されるために

 

行動していることはやめましょう✋

 

 

 

 

あなたは既に愛されてるので、

 

むしろ

 

「愛されすぎて困るなー♡」

 

のスタンスでお願いします😍





本日21時からは


あけもんTVです🥰




あけちゃんブログ💓


自分を生きる「劇場版・子宮推命」三浦 明美さんのブログです。最近の記事は「努力は素晴らしい人間になる為にするもんじゃない(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و