彼にもっと大切にされたい!相手が変わって欲しい時は、これをチェックすべし! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

かつて引き寄せの本や自己啓発本を

 

読み漁っていた頃のわたしは

 

この言葉にモヤモヤしていました。

 

 

 

 

「自分が変われば相手も変わる」

 

という言葉。

 

 

 

 

自分が変わるってどう変われば良いの?

 

と思ったり

 

なんだ、自分が変わらなきゃ変わらないのか…

 

と思ったり笑

 

 

 

 

もしね、わたしと同じ様に

 

自分が変われば…ってどういうこと?

 

そんな風に思っている方がいるなら

 

ぜひこのポイントを大事にしよう!

 

と言いたい!

 

 

 

 

わたしもこれで

 

あれだけ変わらないと思っていた

 

両親も彼も変わりました💕

 

 

 

 

そのポイントとは

 

どんな風に変わって欲しいのか

 

どんな風に扱って欲しいのか

 

明確にすること。

 

 

 

 

そして、

 

相手を高く観る

 

こと。

 

 

 

高く観るって

 

自分の上に置くってことじゃないですよ。

 

 

 

 

人はこれを観るぞ!

 

と決めたものしか現実に映し出さないので

 

母親がいつまで経っても心配してくる

 

彼が大切にしてくれない

 

と感じるならば

 

あなた自身が

 

“母親はうるさい人”

 

“彼はわたしを雑に扱ってくる人”

 

として観ているということです。

 

 

 

<<参考記事>>

 

 


 

 

なので、高く観るということは

 

この人は変われる人

 

とか

 

理想のリスト通りの最高な彼

 

として観るということです。

 

 

 

 

相手が変わって欲しい

 

そう思う時って、

 

自分にとって嫌な気持ちを抱えている

 

ということ。

 

 

 

 

それをちゃんと特定してあげましょう♡

 

 

 

 

特定したら

 

それを意図すればOK^^

 

 

 

 

それに相手を高く観ることって

 

相手にしてみると、

 

嬉しいことなんですよね。

 

 

 

 

なんでかって、

 

この人は成長のチャンスをくれる人だ

 

と思えるから💕

 

 

 

 

そんな人のこと手放そうと思う人いますか?😍

 

いませんね。←

 

 

 

 

そして、

 

相手も自分も信じられるからこそ

 

それが実現されるので

 

自己信頼にも繋がります。

 

 

 

 

良いこと尽くし💓

 

 

 

 

わたしは結構なお節介な人間だけど

 

ある意味、わたしもお節介🙋‍♀️

 

という人は

 

周りの人を素敵に変えること

 

が向いているかもしれません笑

 

 

 

 

恋愛だけではなく、

 

親子関係、職場でも使えるので

 

相手をもっと素敵な姿に進化させてあげたい!

 

そう思う方はぜひやってみてくださいね💕

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و