本当に叶えたいなら叶うか不安になる必要なし! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 
 

最近、

 

「彼氏が欲しいけど年齢も年齢だし、付き合えるか不安です…」

 

とか、

 

「片想いしている彼とのこと諦めようかなと思ってるんです…」

 

という相談をもらいます。

 

 

 

 

よくよく聞くと、

 

周りから理想高いって言われた

 

次行きなよって言われた

 

って反応が返ってくるんですよね。

 

 

 

 

叶えたいなら無理かもと思う必要なし!!!

 

 

 

 

 

単に

 

「あなたが叶えたいことを叶えている圏内」の人たちを見ていない、もしくは出会ってないだけ

 

だよ💕

 

 

 

 

そもそもの話、

 

わたしたちは全てがあるこの世界で

 

このドラマを見る!って決めて見ている

 

んですね。

 

 

 

 

そう…

 

この世界はネトフリなの!!えっ😂

 

 

 


 

動画配信サービスで、

 

はいどうぞ

 

この数ある作品の中から

 

見たい映像を選んでくださいね

 

って状態。

 

 

 

 

 

で、なんとわたし達は

 

無意識に選ばされてるのですよ!!

 

 

参考記事:

 

つまり、現実には

 

ドラマ「理想が高くてもすぐ彼氏ができるわたし」

 

を見ている人もいれば、

 

ドラマ「片想いしている彼と付き合って溺愛されるわたし」

 

を見ている人もいるわけです。

 

 

 

 

 

ってことは(そういう現実がない、もしくは無理だと思っているのであれば)

 

単純な話あなたがそれを見てないだけ😍

 

 

 

 

 

だから、今すぐそれを見る

 

って決めればいい💖

 

 

 

 

 

ドラマ「片想いは成就しない」

 

を見ると決めてそれを見てたら

 

成就する話なんて当然出てこないんだよね。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

あー…やっぱりそうだよね、叶わないよね。

 

って思ったり、

 

周りから「無理なんだからやめときなよ」

 

とか言われたりする。

 

 

 


 

わたしは相談をもらうと、

 

え、それ叶いますよー💖何悩んでるんですか?

 

とか言っちゃうんだけど、

 

それ本心で思ってることだから!

 

 

 

 

嘘でもなんでもなく

 

実際に叶っている人を見ているから

 

なんだよね。

 

 

 

 

あなたが叶えたいことを

 

叶えている圏内にいる人たち

 

を見てみて!!

 

 

 

 

息を吸うように叶えてますよ😆

 

 

 

 

1ヶ月で結婚する方法を知りたければ

 

それを叶えている人達の近くに行けば良い。

 

 

 

 

復縁をしたいなら

 

それを叶えている人達の近くに行けば良い。

 

 

 

 

きっと、

 

簡単だよー😍わたしもこうやって叶えたから絶対に大丈夫だよ!!

 

って返ってくる。

 

 


 

 

だけどこれ言うと、

 

そういう人はたまたま…

 

とか、

 

美人だったから…

 

とか、

 

運がよかったから…

 

とか言う人いるけどそれは言い訳です😤

 

 

 

 

だって

 

叶えたいの叶えたくないのどっち!?

 

ですよ。

 

 

 

 

 

自らいそいそと叶わないドラマを選んで見てる場合じゃないから!!

 

 

 

 

 

この世界で1番大切なあなたの願い

 

 

あなたが叶えなくて誰が叶えるんですか?

 

 

 

 

 

時間は有限💖

 

後悔ない選択をしていこう✨

 

本日締め切り♡対面 残2枠

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

詳細・お申し込みは<<こちらから>> 
image

 

💕満席御礼💕
ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

キャンセル待ちを希望される方は<<こちらから>>

 

リボン  お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و