彼から誘われたい!追われたい!それって何で? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由


 

相談を聞いていると

 

「彼から積極的に誘って欲しいんです」

 

「もっと追われたくて」

 

ということをおっしゃる方が多いです。

 

 

 

 

そう思うこと自体は全然良いし

 

ドラマ「彼から追われちゃって困るわたし」

 

を決めても良いです。

 

 

 

 

良いんですが、これを相談してくる人みんな

 

全然追って来ないんです😔

 

とシュンってなってるんですよね。

 

 

 

 

なんでシュンとしてしまうのか?(シュン自体はOK♡)

 

 

 

 

ドラマ「わたしは彼から愛されるわけがない」

 

を見ているからですよね。

 

 

 

 

常に心の中は“愛されるわけがない”

 

で占領されているので、

 

愛されることを確認したい。

 

 

 

 

安心したいし確認したいから

 

その手段として

 

連絡の頻度デートに誘う頻度

 

を求めたりするわけです。

 

 

 

 

まぁわたしもコレ良くやってましたが😂

 

 

 


当然

 

この世界は思った通りに展開されているので

 

愛されるわけがない現実

 

が広がり続けます。

 

 

 

 

だから、

 

何がなんでも叶って欲しいのに叶わなくてツラい…

 

となるのであれば、

 

その奥もっと叶えたい本音


が隠れているはずですよ。

 

 

 

 

「わたし何が何でも彼から誘われたい、彼から来て欲しいって思ってるんだな…」

 

という気持ちを受け入れた上で、

 

なんでそこにこだわるのか?

 

をチェックしてみてください^^

 

 

 

 

内観できたら、その上で、

 

どうしたいか?

 

を決めること。

 

 

 

 

決めればそれが現実になります☺️

 

 

 

 

あとね、彼がこう来てくれたら…

 

とかって期待ですからね。

 

 

 

 

期待は絶対に弾かれます!

 

 

 

 

<<参考記事>>

 

 

 

自分が動かなくて良いから

 

傷つかないし、楽だけど

 

それだと完全に

 

彼が主人公の恋愛ドラマエキストラ

 

になるから

 

どんどん自分が思うような恋愛ではなくなり

 

「本当に好きなのかな?」

 

という不信感を抱いたり

 

彼への不満は確実に爆発します。

 

 

 

 

いつでも自分主導のドラマ

 

ってことをお忘れなく!!

 

 

 

 

彼に誘われるからわたしは愛されてる♡

 

彼からLINEが途切れないからわたしは愛されてる♡

 

彼からプロポーズされるからわたしは愛されてる♡

 

あなたの価値そんなもので量れるものじゃないはず☺️

 

 

 

 

そんなものがなくても

 

価値は十分すぎるくらいある

 

既に愛されてます♡

 

 

 

 

そもそも、

 

親や周りに愛されていなかったら

 

今このブログ読めてないし、

 

生きてないですからねっ。

 

 

 

 

というわけで、

 

叶わなくて落ち込むわ…となった時は

 

ぜひ内観して

 

いらないもの抱えてないか?

 

本当に叶えたいことは何か?

 

見つけて見てくださいね💓

 

 

 

 

落ち込んだ時に観るやつ🤣

 

ヘコむわ~とか言ってる側からソッコー元気ー🤣💓

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و