男性は言葉ではなく行動を見よ!を採用する前に確認したい大事なポイント。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由


 

わたしは頑固

 

納得しないと動かないタイプです。

 

 

 

 

それでも昔は、

 

この納得しないと動かないを封じて

 

他人と衝突することは避け、

 

和を尊ぶという考え方

 

を採用してた典型的な日本人でした笑

 

 


 

 

だけど、

 

なんでこんなに生きづらいんだろ?

 

なんで良いと言われていることをやっているのに現実変わらないままなんだろ?

 

ということを考え始めたら

 

自分の心に嘘をついて生きていたから

 

ということが判明し、

 

そこから自分を否定するのをやめたんですよね。

 

 

 

 

だから、この記事にも書いたけど…

 

 

 

生きている男性がみんな

 

ましてや

 

目の前の好きな男性

 

他の男性と全く同じ恋愛の在り方か、生態かっていったら…

 

そんなわけあるか(・∀・)

 

と思ってしまうわけです。

 

 

 

 

別にデータを否定しているわけでななく

 

わたしはね、そう思うだけという話ね。

 


 

 

上に書いたように、

 

納得しないと動かないタイプ

 

のわたし😂

 

 

 

 

最初は半信半疑で(むしろ"疑"しかなかったかもしれない笑)

 

 

 

 

本当に?わたしが思っていることが世界に反映されているの?

 

そこまで言うなら話聞いてあげても良いけど…

 

と半ば上から😂

 

量子力学や脳科学の世界に

 

足を踏み入れたんです。

 

もう疑ってるし、上からだし最悪だよね😂

 

 

 

 

それでも、

 

その世界を採用してみたい!

 

そう思ったから学びました♡

 

 

 

 

でもガチガチの、

 

自分でも嫌になるほどの理論派で良かった〜

 

と今では思います。

 

 

 

 

本当に誰もが

 

自分で世界を創っているし、見たいように見ている

 

ということが腑に落ちたから。

 

 

 

 

で、本題です←

 

 

 

 

男性は言葉ではなく行動を見よ!

 

という世界を採用し、

 

あ、わたしの彼は行動しないからわたしのこと嫌いなんだ…

 

と落ち込んでいるなら、

 

落ち込む前にチェックしてほしいこと

 

があります。

 

 

 

 

それは…

 

お相手の方はあなたが何をしたら喜ぶのかということを知っていますか?

 

というところ。

 

 

 

 

そして

 

LINEしてこない(T ^ T)

 

デートに誘ってこない(T ^ T)

 

行動しないからわたしのこと好きじゃないんだ!!😭

 

と言う前に、

 

そもそもあなたが

 

どんな行動をされたら嬉しいか

 

自分自身は分かっていますか?

 

 

 

 

これセッションでも聞くけれど

 

みんな分かってないことがほとんど😂

 

 

 


LINEが欲しいんです!

 

って返ってくるけれど

 

全然違う答えに辿り着くからね笑

 

 

 

 

とか言って、わたしもかつては

 

本当はどうされたらうれしいか?

 

分かってませんでしたけどね😂

 

 

image

 

つまりね、

 

行動しないから関係終わってる…ではなく

 

お相手の方は

 

行動したくてもただただ分からないだけかもしれない

 

んです!!

 

 

 

 

なんでもそうなんだけど

(例えば年齢はただの数字とか)

 

その世界を採用してみたい!

 

そう思ったら

 

そのまま採用するのではなく

 

まずは自分の感情を見ること♡

 

 

 

 

特に、

 

ザワザワ、モヤモヤ

 

しているのなら尚更です!

 

 

 

 

そのまま無理矢理

 

感情に蓋をして

 

ねじ伏せようとしないで✋

 

 

 

 

わたしは自分の思いが

 

現実に反映されてる

 

という世界を採用する時

 

信じてみたい!

 

というかわいい?感情がありました笑

 

 

 

 

もしも、採用してみたいのに

 

ザワザワ、モヤモヤするならば

 

自分にとって

 

いらない思い込み

 

が見つかるかもしれませんよ😊

 

お申し込みは本日23:59まで♡

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و