妥協の無い、自分史上最高な願いが出てこない原因はこれ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由


 

週末は個別セッションでした♡

 

 

 

 

ブログ読んで初めましてで

 

申し込んでくださるって

 

すごい勇気&行動力ですよね😍

 

 

 

 

うれしかったー💕

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

お仕事と恋愛のことで、

 

自分がどうしたいのかが分からなくなっている

 

のでセッションが終わる頃には

 

方向を定めたいというご相談でした☺️

 

 

 

 

終わる頃には、

 

働き方恋愛

 

目指すべき理想の形が見えて

 

これからのクライアントさんの未来

 

がめちゃくちゃ楽しみにヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

こうやって側で

 

自分の人生を逞しく切り開いていく姿

 

を見られる仕事が出来てほんと幸せ🤤💓

 

 

 

 

ほんとね、

 

「わたしの人生このドラマでいきます✧( •̀∀•́ )キラーン✧」

 

って生き方が決まった

 

クライアントさんの表情って

 

めちゃくちゃカッコいいですからね!!!

 

それ近くで見られるのいいでしょ。←

 

 

 

 

自分が欲しいもの

 

自分が叶えたいもの

 

はっきり欲しい

 

と決められる人は少ないんですよね。

 

 

 

 

分かります🙋‍♀️

 

 

 

 

わたしも本当にこれで良いのかな?

 

って不安でなかなか決められなかった💦

 

 

 

 

だけど、これってカフェに行って

 

わたしが好きそうなものください!

 

とか

 

これを飲んでおけば間違いないというものください!

 

と言っているような感じ。

 

 

 

 

店員さん確実に戸惑いますよね😂

 

 

 

 

現実も一緒です。

 

 

 

 

周りから見て行き遅れてると思われそうだから…

 

将来1人のままだと怖いから…

 

って、どういう状態かって

 

純粋に欲しいものだけフォーカスできていない状態なんですよね。

 

 

 

 

 

この時は

 

周りから行き遅れていると見られたい

 

将来は1人のままが良い

 

にフォーカスをし、

 

無意識に願っているということです。

 

 

 

そうじゃなくて、

 

史上最高に自分が心から満足する生き方、結婚

 

を選んで欲しいんです。

 

 

 

 

そういう選び方ができないのは、

 

過去と今加味して

 

過去こうだったし、今もこんな感じだから

 

この程度の願いだったら叶うかな?

 

という感じで選んでいるから。

 

 

 

 

そんな選び方をしてたら、

 

他の人がカプチーノを持っていた時に

 

そ、そんな…わたしもカプチーノが欲しかったのに…😢やっぱり最初からカプチーノにすれば良かった。

 

と思ったり

 

どこで間違えたんだろう?

 

過去を妬み続けたりしませんか?

 

 

 

 

わたしは想像がつく笑

 

 

 

 

自分に対して

 

「人生なんてどこかで妥協するものだよ」

 

なんて声かけたくないし

 

かけたとしても納得しないと思う😂

 

 

 

 

昔、婚活で

 

こんな結婚が良い!

 

こんな人が良い!

 

というのを決めずに

 

アプリをやっていたことがありました。

 

 

 

 

で、会った人の中から

 

良さそうな人を選ぶ

 

みたいなことをやっていたけど

 

“この人で良いのかな?”

 

といつも迷っていたから

 

なかなか決められなかったり

 

決めたとしても

 

全然楽しくなかったんですよね。

 

 

 

 

妥協なく、自分の満足度を優先したドラマ

 

を決められたら

 

もはや羨ましい気持ちとかも出て来ないし

 

周りが気にならなくなりますよ😍

 

 

 

 

だから絶対に

 

自分がこうしたいと思う

 

心の満足度が高い願いを抽出すべきだし

 

いつだって自分主導のドラマであるべき

 

 

 

 

思ったことが叶う世界ですよ💕

 

 

 

 

制限なく、

 

思いっきり理想の世界を描きましょ☺️

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و