あなたが最高だと思う恋愛、結婚はどんなもの? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球LINE@にて限定プレゼント中💕
意図したことをサクサク叶える人になる♡大事な3つのPOINT
<<こちらをクリック>>

 

 

昨日は

 

欲張り溺愛講座の2回目の講義でした💕

 

 

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

 

さてさて…

 

 

 

 

なかなか好きな人ができず、恋愛できない

 

婚活に行ってもうまくいかない、めんどくさい

 

となっているのは

 

恋愛、婚活が自分に取って嫌なもの

 

になってるからですー!!

 

 

 

 

その状態でいくら

 

わたしは大好きな彼から溺愛されて結婚します

 

わたしは幸せな恋愛をする人です

 

と書き換えても無理です!!

 

 

 

 

表面的な言葉を変えようとしても

 

一時的にはよくなるかも

 

だけどすぐ戻ります(;´д`)

 

 

 

 

それで自分を責めてる人もいるけれど

 

責めてる場合じゃないです✋

 

 

 

 

どんな恋愛だったら思わずウキウキ楽しい恋愛になるのか?

 

どんな結婚だったら誰に止められようとわたしは楽しく婚活しますになるのか?

 

そっちを考えましょう✊

 

 

 

 

あなたの世界

 

あなたの思い通りに創られています💖

 

 

 

 

今日は人生シナリオコーチ養成講座

 

とお金のセミナーです💕

 

みなさまも素敵な1日を!!

 

ひらめき電球LINE@にて限定無料プレゼント中
こちらをクリック
▽▽▽

 

ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و