自分を大好きな推しの様に接してあげよう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球LINE@にて限定プレゼント中💕
意図したことをサクサク叶える人になる♡大事な3つのPOINT
<<こちらをクリック>>

 

Addicted to Meレッスン

 

が始まって早5日目💕

 

 

 

クライアントさんが

 

自分も推しにしようって言ってて・・

 

 


 

もうほんとに!!!

 

 

 


 

え?趣味?

 

自分の追っかけです😎✨

 

って答えるくらいでいてほしいです。

 

 

 

 

LIVEに行ったとき、

 

大好きな推しがしょんぼりな表情

 

一瞬でもしてたら、

 

え!?どうしたんだろう?

 

って心配になりませんか?

 

 

 

 

なんなら、帰りも友達と、

 

やっぱり元気なかったよね?

 

気のせいじゃないよね?

 

どうしたんだろう…

 

って話したりして、

 

心配になってSNSチェックしたり

 

推しが元気で笑顔でいてほしい

 

って思うはず。

 

 

 

 

これと同じ熱量

 

自分にも向けてあげましょう💕

 

 

 

 

推しはいても良いけど、

 

自分も推しの様に扱ってほしい🥺

 

 

 

 

目の前に大事な人がいて、

 

え?あんたほんとにやばいよ

 

また失敗してんの?

 

嘘でしょ、こんなこともできないの

 

なんて言うかって…😱

 

 

 

絶対言わないよね😑

 

 

 

 

でも自分に対して

 

平気で言ってしまう。。

 

 

 

 

それを徹底してやめるのです!!

 

 

 

 

自分を否定している時は、

 

今の自分から逃げるということ。

 

 

 

 

よし、とりあえず責めておこう。

 

そしたら向き合わなくて良いもんね

 

って感じ。

 

 

 

 

つまり

 

今の自分を受け入れられていない

 

ということなんです😨

 

 

 

 

向き合うとか

 

受け入れるがピンとこない人は

 

まずは否定してる責めている

 

というところに気づくこと💕

 

 

 

 

それだけでも気付いたら

 

少しずつやめられる様になります😍

 

 

 

 

常に横に大好きな推しがいるかの様に

 

自分と接してあげてくださいね💖

 

ひらめき電球LINE@にて限定無料プレゼント中
こちらをクリック
▽▽▽

 

ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و