【プレゼント終了】意図したことをサクサク叶える人になる秘密♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

先日から7/28(水)まで

 

LINE@にて

 

意図したことをサクサク叶える人になる秘密を

 

無料プレゼントしています💖

 

 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます!!

 

 

 

 

そうだよね😂

 

 

 

 

ほんとに講座やセッションで

 

話してるし😂

 

 

うれしいです😭💓

 

昔から声だけはよく褒められます😭💕

 

って誰が声だけやねんヾ(`Д´*)ノ←

 

 

 

本当にみなさん喜ばせ上手😍💕

 

 

 

 

こうやって

 

常にどうやったら目の前の人が喜ぶか?

 

を考えられる人って

 

本当にお金にも人にも

 

愛されますよねー!!

 

 

 

 

あの子はサクサク叶えているのに、

 

わたしは何だか現実変わっている気がしない!!

 

 

 

 

そんな風に思うことありませんか?

 

 

 

 

さらに、

 

あ!またこんなこと思っちゃった( ;  ; )

 

また叶いにくくなるかも…

 

と責めてしまったり。

 

 

 

 

悪循環…笑

 

 

 

 

叶わないからダメ、間違っている

 

ということは絶対にありません!

 

 

 

 

叶う人には叶う体質

 

というものがあります♡

 

 

 

 

わたしが

 

いつもお伝えしているね😍

 

 

 

 

例えば、風邪をひきやすい人は

 

体質改善すれば風邪をひきにくくなったり

 

そもそもひかなくなったりしますよね。

 

 

 

 

なかなか叶いにくい人は、

 

その体質になっていないだけ。

 

 

 

 

セッションで話を聞いていても、

 

これまで自分自身に叶わない暗示

 

をかけてきたことで

 

わたしには何がなんでも無理

 

絶対に叶えるもんか

 

と根底で思っていることがほとんどです😱

 

 

 

 

それは叶いにくくなるだけではなく

 

苦しくもなる(;´д`)

 

 

 

 

どうやったら叶うのか?

 

よりも

 

わたしなら叶えられる

 

という絶対的な自信

 

の方が大事なのです💕

 

 

 

 

というわけで

 

LINE@のお友達

 

でいてくれているみなさんに

 

意図したことをサクサク叶える人になる♡大事な3つのPOINT動画

 

をプレゼントしています💖

(19日以降に登録してくださった方は、下記プレゼント受け取りの手順を見てご連絡ください💕)

 

 

 

 

たくさんのご感想


本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 



励みになります😭

 

 

 

 

 

💖受け取り方💖

 

①LINE@に登録する

 

②「サクサク」とメッセージする🎁

 

で完了です😍

 

期限:7/28 23:59まで

 

※手動でお送りしているので、気長に待っていてくださいね♡

 

 

 

 

 

たくさんの方からのメッセージお待ちしております!

 

ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و