幸せな結婚ができないのは、両親が仲悪いからだと思ってました。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

ひらめき電球残2枠

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡ 

欲張り溺愛講座♡ 

詳細は<<こちらから>>

 

 

うちの両親は仲が悪いから結婚に対して良いイメージがないです😭

 

だからわたしも幸せな結婚ができるか心配で…

 

といった相談を受けることがあります。

 

 

 

 

これめちゃくちゃわかります!!

 

共感ボタン何回も押したいし←

 

 

 

 

けど、だからと言って

 

幸せな結婚ができないというわけではない

 

ですよ💕

 

 

 

 

だって絶対にわたしの家の方が仲悪いし✋←いや何の勝負😂(父母ごめんw)

 

 

 

 

で、わたしも

 

結婚に対して良いイメージがなくて。

 

 

 

 

喧嘩はよくしているし、

 

この人たちなんで結婚したんだろ?

 

って小さい頃はよく思ってたんですね。

 

 

 

 

だから、

 

わたしが幸せな結婚ができないのは、結婚に対して良いイメージがないから

 

とか

 

結婚に対して良いイメージがないのはこの人達のせい

 

って心の底から思ってたんですよ笑

 

 

やれやれだぜ・・・

 

 

でも、びっくりなことに

 

心のことを学んだり

 

脳科学を学んだりしたことで

 

その考えが変わったのです!!

 

 

 

 

ここでわたしは

 

月9ヒロインの法則

 

を利用😎

 

 

 

 

もしも…

 

お父さんとお母さんが幸せだとしたら…?

 

死ぬときに、この人と結婚してよかったな〜と思っているとしたら?

 

 

 

 

そんなドラマをわたしが見たら…

 

と考えてみたのです。

 

 

 

 

そしたら!

 

え…?!この2人めちゃくちゃ想い合ってるじゃん…!!🥺じーん。

 

って感じる瞬間が

 

どんどん増えていったの!!

 

 

 

 

びっくりじゃないですか?!

 

 

 

 

まぁいまだに

 

ちょいちょい対立してるけど😂←

 

それすらかわいい笑

 

 

 

 

それでも

 

お父さんはこういう思いがあるんだな。

 

お母さんはこんな風に感じているのかも?

 

だから今言い合ってるんだな

 

とか。

 

 

 

 

やだ…!!お父さんのことめちゃ好きじゃん💕

 

って思ったり

 

やれやれ、お父さんはお母さんがいないとダメだな┐(´ー`)┌

 

って思ったり😂

 

 

 

 

あれだけ、

 

仲悪いのになんで別れないんだろう?と思っていた2人

 

は、

 

わたしが思った通りのドラマの2人

 

になりそうです笑

 

 

 

 

みなさんも何気なく

 

今の願いが叶わないのは

 

彼が…

 

両親が…

 

ブロックが…

 

お金が…

 

を理由にしてませんか?

 

 

 

 

わたしはしてました←え

 

 

 

 

本当は

 

自分がそれに対して叶えたくないと思っている。

 

なぜならこうだから(後付け理由)

 

と、

 

理由を後付けしてるだけ

 

なんだよね。

 

 

 

 

変な人がいるっていうから

 

アプリを始めるの躊躇するんだよね…

 

じゃなくて

 

わたしは婚活アプリはやりたくない。

 

なぜなら

 

変な人が多いって情報聞いたから(後付け理由)

 

です。

 

 

 

 

だから、

 

変な人なんていないよ!

 

アプリで結婚した人沢山いるよ!

 

という情報をいれても意味なし。

 

 

 


わたしの講座に興味がある


と言ってくださる方がいて


本当にうれしいです💕





お金が…


という方もいますが、


ちょっと待った!✋





それにお金を使ったら


無くなると思ってるってことですよね。





入って来なくなるって決めつけないでー!!😱





お金が無くなるドラマ


を見てるってことですよー🙂







わたしもこれやってたけど😂


使っても必要なお金は入ってくるわたし


だったらどんな思いでお金を使ってますか?


 



理由はあくまでも後付けした理由

 

なので

 

ほんとの理由じゃないからです。

 

(理由ではあるけれども)

 

 

 


それだったら、

 

(自分が)やりたくないと思っている

 

本当の理由を探っていく

 

ほうが先😊

 




叶えたいけど叶えたくない(本音)


だったりしますからね😍

 

 

 


というわけで、

 

周りの人が…となってしまう時こそ

 

自分が総指揮総監督になれているかな?

 

を確認してみてくださいね👍

 

 

 

 

監督になって

 

自分が思う通りの人生を

 

歩みたい方はこちらに💕

▽▽▽

【残2枠】

 

ピンと来た直感を

 

逃さないでくださいねー😍

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡

💕6月26日スタート💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
詳細は<<こちらから>>

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و