うまくいかない可能性を当たり前のように登場させていませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

ひらめき電球残2枠

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡ 

欲張り溺愛講座♡ 

詳細は<<こちらから>>

 

 

何をやるにもそうだけど

 

これで成功するならやろうかな

 

これやったらうまくいくなら選ぼうかな

 

って考えているとしたら

 

一旦ストップ!!

 

 

 

 

あなたの世界の中

 

うまくいかない可能性がある

 

当たり前に存在

 

していませんか!?

 

はっ…も、もんちゃん…!!(°_°)

 

 

 

 

わかりますよ。

 

 

 

 

うまくいかなかった時に

 

傷つかなくてすむから

 

とか言っちゃうんでしょ?

 

 

 

 

だから、それも

 

うまくいかない選択肢

 

手に持っちゃってる

 

んだってば😂

 

 

 

 

どうしたって

 

どうなったって

 

わたしの願ったことは叶う

 

とか

 

うまく行っちゃう

 

とか

 

っていう世界はナシですかね?

 

 

 

 

採用してみませんか?

 

 

 

 

よく、

 

自分がやりたいかどうかで決めて良いんだよ

 

とか

 

自分がどうしたいかだよ

 

ってことを聞くと思います。

 

 

 

 

いやそれがわからないんだから聞いてるんだけど!

 

ってなりませんか?😂

 

わたしはそうだった笑

 

 

 

 

それね、わからないんじゃなくて

 

うまくいかないかもしれないから自分の声は聞きません👂

 

なんですよね。

 

 

 

 

なんだけど、これの本当の意図って

 

全部が全部うまくいくとしたらあなたはどうしたい?何やりたい?

 

ってことなんですよね。

 

 

 

 

うまくいかない前提

 

無くしちゃって大丈夫です💖

 

 

 

 

もしも、仮に思ったような結果

 

が出なかったとしても

 

それはあくまでも途中経過ですから💕

 

よだれを垂らしちゃうようなよくばりな最終回を描こう♡

 

 

 

 

あのね、

 

このドラマを見ると決めたら100%例外なく叶います

 

から!

 

しつこいけど😂

 

 

 

 

全部がうまくいくとしたらあなたはどれを選びたいですか?

 

今やろうと思っていることはやりたいですか?

 

そしてうまくいっているあなたはどんなあなたですか?

 

このあたり

 

一度考えてみると良いかも❤︎

 

 

 

 

どうしてもうまくいかない可能性

 

を入れた方がストーリー(自分の人生)

 

が盛り上がるから入れちゃおっか!

 

って人は入れても良いけど笑

 

 

 

 

でも必要ないのに、

 

敢えて持ってきて

 

自分苦しめる必要なし!💕

 

 

 

 

うまくいかない選択肢うまくいく選択肢を持って進むのか。

 

うまくいく選択肢だけ持って進むのか。

 

そもそもうまくいかない選択肢って何なのか。

 

 

 

 

あなたが

 

本当の本当の本当に実現したいこと

 

は何かな💕

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡

💕6月26日スタート💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
詳細は<<こちらから>>

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و