【講座ご感想】自分次第で未来は創っていけると確信しました! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

ひらめき電球残2枠

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡ 

欲張り溺愛講座♡ 

詳細は<<こちらから>>

 

 

Go to スイートハニー講座

 

受講してくれたNちゃんより

 

ご感想をいただいたので掲載します💖

 

 

 

 

受講を経てどんな変化があったかをまとめると・・・

 

【Before】元々別の潜在意識の講座を受けていたが変わらずモヤモヤしていた。

 

【After】当たり前は自分で変えていけること、自分次第で未来を創っていけると確信した! 

 

以下全文です。(青字箇所)

 

 

**************

 

◯講座に参加しようと思った決め手は何ですか?

 

私の恋愛は不安でいっぱいでしたが、等身大で話してくれるもんちゃんをとても身近に感じ、共感したからです。

 

 

◯講座に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

世の中のマニュアル通りの事を信じて、そのマニュアルに必死に彼を合わせて変えようとして、変わらない現実に苦しんでました

 

 

◯実際に参加して、どんな気持ちの変化がありましたか?

 

当たり前が変わりました

当たり前は自分で変えていけること、自分次第で未来を創っていけると確信しました

 

 

◯今回の講座で1番印象に残っていることはなんですか?

 

最初は表情が硬かった同じ講座生の子が講座が終わる頃には見違えるように明るく、力強く変わっていたこと。

 

 

◯講座はどんな人にオススメですか?

 

願いを諦めている全ての人に、オススメしたいです。

 

**************

 

 

元々潜在意識の講座を受けていましたが、現実は変わらずモヤモヤしていました

私の願いを当然のように肯定してくれたもんちゃんと話して、私自身が私の願いを否定していたんだと気付きました。

これからもずっとノートは続けていきたい、一生涯の宝物です。

もんちゃんありがとう!そしてこれからも宜しくお願いします。

 

泣けるメッセージ

 

ありがとうございます😭💖

 

 

 

 

最近、

 

別の講座に行っていたけど

 

変わらなかったので…

 

と来てくださる方が多く

 

嬉しい限りです😭💖

 

 

 

 

色んな女性を

 

見てきて思ったことは、世の中には

 

願いが叶う子ちゃん

 

 

願いが叶いにく子ちゃん

 

がいるなぁってこと。

 

ネーミングセンス😂

 

 

 

 

これ別に

 

叶う子ちゃんだから良い悪い

 

を言いたいわけではなくて。

 

 

 

 

ただ、わたしは

 

叶いにく子ちゃんのカテゴリー

 

にいたからめちゃくちゃ苦しくて

 

ストレスも溜まり

 

ほんと疲れやすかった😭

 

 

 

 

結果お金はストレス発散に使い

 

お金がいつもないという状態に😑

 

 

 

 

今となっては、

 

すんごい生きやすくなったことで

 

わたしが願えば何故かカンタンに叶っちゃうもんね〜🤤

 

ということを

 

素直に思えるようになってます笑

 

 

 

 

クライアントさんも描いてくれたように

↓↓

私自身が私の願いを否定していたんだと気付きました。

↑↑

 

これ

 

めちゃくちゃ素晴らしい気付きです💖

 

 

 

 

叶う子ちゃん

 

になる近道はただ1つ!!

 

 

 

 

否定をやめる。

 

そして嫌だと思うことを徹底的にやらないこと。

 

 

 

 

あれ、2つになってる😂

 

 

 

 

でも本当に!!!

 

自分だけは自分のことを否定する

 

のはやめてください!

 

 

 

 

いつでも

 

味方でいてあげてくださいね💕

 

 

 

 

脳科学、量子力学を味方につけて

 

自分好みの現実を創って行きたい方💕

 

今の彼とのパートナーシップを変えて

 

溺愛結婚をしたい方💖

 

 

 

こちらの講座へどうぞ♡

▽▽▽

【残2枠】

お申し込みは18日で締め切ります✨

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡

💕6月26日スタート💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
詳細は<<こちらから>>

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و