LINEがブロックされていても復縁はカンタン♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

ひらめき電球残2枠

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡ 

欲張り溺愛講座♡ 

詳細は<<こちらから>>

 

 

わたしのところには

 

復縁を希望される方も多いです💕

 

 

 

 

 

連絡先消しちゃって…

 

とか

 

ブロックされてて…

 

とか

 

連絡取れないこと

 

絶望的かのように言う方もいますが

 

あれ全然絶望的じゃないですからー!残念!(古)

 

 

 

これよく言われること

 

だと思うけれど、

 

本当に関係ない!!

 

 

 

 

むしろ連絡取れてないって

 

アドバンテージ💖

 

 

 

 

潜在意識しか頼るものないからね💕

 

 

 

 

参考記事

連絡が取り合えないなんて最高ですよ♡

 

 

 

 

わたしが昔復縁した時

 

潜在意識とか全然まだ

 

勉強していなかった時だけど

 

連絡先を全く知らない状態から

 

戻れましたからね。

 

 

 

 

連絡先消しちゃってたから、

 

突然メールがきた時は

 

「なにやつ…真顔

 

とか聞いてたし😂

 

嘘です😂どちら様ですか?って聞いてました笑

 

 

 

 

なんだか良く分からないけれど

 

気づいたらもう一度付き合うことになってた

 

って場合はよくあることです☺️

 

 

 

 

で、今もし出来るなら

 

もう一度戻りたい!

 

と思っているなら

 

新しい人探さなきゃ…

 

もう諦めなきゃ…

 

とか思う必要ないです!

 

 

 

 

執着すると叶いにくくなる

 

とか言われるけれど、

 

そんなこともなし💕

 

 

 

 

存分に執着しましょう☺️

 

 

 

 

諦めたくないのに諦めようとすることって

 

潜在意識への裏切りになるから

 

やさぐれてここぞという時に

 

力発揮してくれなくなります😂

 

 

 

話がそれましたが、

 

LINEの返信あるなし復縁が進む進まないに関係ありません

 

 

 

 

これは復縁に限らず言えること!

 

 

 

 

LINEの返信があるからないから…

 

デートの誘いがあるからないから…

 

そこに勝手に

 

事実ではないことトッピングしないこと♡

 

 

 

 

これ全然監督目線じゃないんですよね。

 

 

 

 

外側の現象に右往左往している状態

 

だから。

 

 

 

 

彼の態度

 

連絡の状態

 

自分の恋愛が上手くいくいかないを決めている

 

のは

 

他人軸なので

 

めちゃくちゃ苦しくなります😱

 

 

 

 

どんな時でも

 

自分の目線で自分が決める💕

 

 

キラーン✨

 

 

 

それが出来ると

 

めちゃくちゃ自由になります(気持ち的にも)

 

 

 

 

現実を現実として

 

純粋に見られるようになること

 

が恋愛成就へのコツです💖

 

【残2枠】

▽▽▽

 

月9ヒロインの法則で収入が倍に!

豊かさをあれよあれよと引き寄せるわたしになるセミナー♡
詳細発表までお待ちください♡

💕6月26日スタート💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
詳細は<<こちらから>>

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>
 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

個別セッション・継続セッションはこちら

 


YouTube♡りみもんチャンネル📺
チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و