連絡が取り合えないなんて最高ですよ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

インスタライブやります📣

@21時〜

 

フォローはこちらから

 

 

潜在意識を味方につけて

 

最大限に生かすことができると、

 

数秒後に婚約指輪を持った大好きな彼がドアの前でプロポーズ待ちしてる

 

ってことも可能です☺️💕

 

 

 

 

今実践して成功する人

 

もいると思うけれど、

 

成功しない人がほとんどだと

 

思うんですよね。

 

 

 

 

じゃなかったら

 

こんな怪しいブログ

 

読んでないよね🤣

 

 

 

 

この世界は、

 

あなたがこう思う、だからこうなるドラマ

 

ですもの😍

 

 

 

 

ひひひ。

 

 

 

 

参考記事:


 

 

で、タイトルの話なんですが

 

なんで最高かって

 

現実を見なくて良いから♡

 

 

 

 

いやいやもんちゃん!!こっちは連絡返ってこなくてヤキモキしてるんですよ( ´⊿`)y-~~

 

まぁやさぐれ?ないで

 

聞いてくださいよ💕

 

 

 

 

この世界はあなたがこう思う、だからこうなるドラマ

 

ですよね。

 

 

 

 

だけど、

 

彼から溺愛されるドラマって決めたのに変わってませんー😭

 

っていう相談も多いんです。

 

 

 

 

この方はなぜ変わってないと思うのでしょう?

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

現実を見ているからなんだよね。

 

 

 

 

現実の彼がリアルすぎる

 

から。

 

目の前の現実がリアルすぎる

 

から。

 

なんです。

 

 

 

 

というわけで!!

 

ですよ。

 

 

 

 

連絡が取れない状況って

 

現実を見なくてすむんですよね🤤💖

 

 

 

 

見たいドラマを自由に設定できちゃう

 

というわけ🤤

 

 

 

 

この世界は、

 

あなたがこう思う、だからこうなるドラマ

 

だから

 

こう思うに集中できちゃう

 

というわけー!!!

 

 

 

 

一点集中!←

 

 

 

 

そしたら勝手に状況が整ってきます💡

 

 

 

 

相手はどう思ってるんだろう?

 

相手は何してるんだろう?

 

こんなことを考えなくて済むし💖

 

 

 

 

目の前の現実に振り回されなくて済む

 

のです💖

 

 

 

 

かといって

 

連絡が取れる人がダメかというと

 

そういうわけでもなく

 

自力でも潜在意識でもどうにでもできる最高な環境😍

 

というわけですね💖

 

 

 

 

どっちにしても

 

潜在意識に委ねたらお茶のこさいさい

 

です💕

 

 

 

 

演じるドラマのヒロイン

 

に徹底的に集中しよう*\(^o^)/*

 

 

 

わたしと一緒にヒロインに集中したい!

 

という方はこちらの講座へどうぞ🙋‍♀️

 

お申し込み締め切りまであと5日♡

💕残1枠💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

申し込みはこちら

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و