自分を好きになるのではなくて好きを思い出そう! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

今日からAMレッスン

 

がスタートです☺️

 

 

 

突然ですが、

 

みなさんは自分のこと好きですか?

 

そう質問して

 

好きどころか大好きです💕

 

そう即答できない方には

 

本当に大袈裟でもなんでもなく、

 

全員にこのレッスンを

 

受けてもらいたいくらいです😍💖

 

 

 

 

わたしはわたしのことが大好きです!

 

ってアファメーションするのも良いんだけど

 

わたしはちょっと違和感があって…

 

 

 

 

最初はワクワクして言っていても

 

途中でやらなくなってた

 

ってこともしょっちゅうだった😂

 

 

 

 

例えば、

 

職場で苦手な思いを持っている同僚の男の子に

 

「俺のこと大好きになってー!!」

 

って言われても、

 

え!?いや無理😱

 

ってなりませんか!?

 

 

 

 

それと同じで

 

自分のことが苦手💦

 

って思っている時に

 

好きになろう好きになろう

 

ってやっても苦しくなるんですよ(;´д`)

 

わたしはそうだった〜

 

 

 

 

自分を好きになろう!

 

自分を愛そう!

 

と言われる度に

 

それはわかったからじゃあどうすれば良いのか教えてよ😭

 

ってなってた笑

 

 

 

 

だから、

 

好きになるというより、好きを思い出す♡

 

という感じかなーと。

 

 

 

 

あ!!そうだった!わたしって自分のこと大好きなんだった〜🤤

 

って感じ。

 

 

 

 

好きになれない理由

 

は色々あるけど、

 

我慢したり、否定したりする

 

のが大きいです。

 

 

 

 

でも彼氏も忙しいから仕方ないか…

 

でもみんな頑張ってるからしょうがないよね…

 

こんな風に

 

「でもまぁわたしの考えすぎだよね」

 

と抑えこむ。

 

 

 

 

本音を抑えこむ度

 

自分嫌い度上がってます🚨

 

 

 

 

いや抑えてないし…って人は

 

さらに要注意!笑

 

 

 

 

抑えこむってことはつまり

 

何バカなこと言ってんのよƪ(˘⌣˘)ʃ

 

って自分言っていること(自分のこと)

 

否定してるってことだからね。

 

 

 

 

そして無かったことにする

 

って自分に嘘をついている

 

ことにもなる😑

 

 

 

 

そりゃ嫌いになるよね。

 

 

 

 

あなたが感じる感情に

 

おかしいところなんて

 

1ミクロンもない💖

 

 

 

 

自分の感情に胸を張っていこうー♪

 

 

お申し込み締め切りまであと4日♡

💕残1枠💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

申し込みはこちら

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و