どれが正解なのかをついつい探してしまう人へ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

インスタライブやります📣

@21時〜

 

フォローはこちらから

 

 

本屋さんに行けば、知りたいことが書かれている本がずらっと並んでいるし。

 

ネットを検索すれば、知りたいことをすぐ調べられるし。

 

結局どれが正解?

 

わたしはどうしたいの?

 

ってなりがちなこの頃。。

 

 

 

 

あのですね…

 

これは正しい、これは間違ってるで判断すると間違いなく迷子になります😑

 

 

 

 

なんでかって、

 

みんな言っていること正しいから。

 

 

 

その時に感じたこと

 

思っていること

 

伝えているわけだから

 

当たり前なんだよね。

 

 

 

 

これは正しい

 

じゃなくて

 

わたしにとっての正しいは何?

 

なんですよね。

 

 

 

 

例えば、

 

好きな人とのことを占ってもらった。

 

けど、

 

相性最悪だよ〜やめなよ。

 

と言われた。

 

 

 

 

こんなことがあった時に、

 

占い師さんの言うことを選ぶのか?

 

 

 

 

それとも

 

占い師さんの言っていることもわかるけど

 

なんか納得できないな〜とか、

 

わたしは彼と付き合うんだと

 

思えるのか?

 

 

 

 

自分が選んだってことは、

 

そこからがスタート

 

であって

 

いくらでも自分で正解にできるんだよね。

 

 

 

 

みなさんもありませんか?

 

 

 

 

言っていることはわかるんだけど、

 

なんかしっくりこないな

 

って思うこと。

 

 

 

 

この

 

なんかしっくりこないな

 

ってとこ!!

 

 

 

 

これを大事にしてほしいんです。

 

 

 

 

自分にとっての正解はなにか?

 

 

 

 

自分で決めるしかないんだよ💖

 

 

 

 

もっともっと自分を信じよう✊

 

 

 

 

💕残1枠💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

申し込みはこちら

 

💕満席御礼💕

ひらめき電球Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたし♡に夢中になる21日間〜

先行案内を希望される方は<<こちらから>>

💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

次回開催案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و