恋愛迷子だったころの私は… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門ひさえです。
 

昔は「私」がどうしたいか?
ではなく、
彼がどうしたいかな?
周りはどうしたいかな?
という絶賛他人軸で生活をしていた私。





最初はね、彼とめっちゃ仲良いんですよ!!w
だけど、すこーしずつ彼が構ってくれなくなるというパターンを繰り返してました。
恋愛迷子(;_;)



そういえば、そういう時に限って雑誌の後ろの方とか、恋愛指南書みたいなところに書いてある言葉にも振り回されてた!w



彼が変わったと思った時こそチャンス!自分磨きに集中しましょう』みたいなね。



自分磨きの意味を取り違えていたので、当然現状が変わることもなく…



今となると笑えるんだけど、本当に彼次第恋愛だったから、ほかに彼女がいた時も別れる別れる詐欺でじゃ待ってる♡みたいなことしてたし、
前の彼女が忘れられない。もし前の彼女がもう一度付き合いたいって言ったらそっちいくよ。それでも良いよ♡みたいなことしてたし。



書いてて自分でひくんですけどw
で、最初は大好きで付き合った彼だから、彼に合わせて、必死に尽くしてどうにか私の方向いてー!!ってやるんですけど、やっていることは逆効果で最初に書いたような恋愛迷子パターンに入っていくっていう感じでした…ちーん。



いつの間にか恋愛することも怖くなっていたんですよね。



だけど、自分磨きの本当の意味が意味が分かってからは、え?男性って優しい…!!私の知っている男性じゃない!←などなど…
と男性に対してのイメージも、恋愛に対してのイメージも変わったんですけど。



今思えば、あの時彼に対して思っていたことは、自分に対して思っていたこと。だったんですよね。
私の方向いてー!は私が私を全然構ってなかったから。
ましてや周りに決定権を委ねていた私だったから、そうなるのも納得。





だから、雑誌とかに書かれている「自分磨き」ってエステとか、お買い物♪もそうなんだけど、感じていることを誤魔化さないで、無視しないでその感じていることに対して、きちんと応えてあげることが第一ステップなんですよね。
その上でエステとかお買い物が必要ならそれも叶えてあげたら良い



彼に対して不満がある…とか、付き合い初めとなんか違うー!というかたは、ぜひ!一度でも彼次第恋愛をしていないか?
確かめてみることをオススメします

 

 
♦︎満席!【6月2日@東京】

残2枠【6月10日@大阪】

決めるだけ♡恋愛もビジネスも最速で理想の未来を実現する!ティーセミナー

 

お申込みはこちらから

 

 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓