イージーモードを選んでいないだけだった…!! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
門ひさえです。
 


思いがけない収入があったり、副業の売り上げが上がったり、父からお小遣いもらったり、おごってもらったり…
最近お金がこれまで以上に循環していて、え、急に!?なんでかなー?って思ってました。




そしたら…
気づきました…
これ!!





藤本さきこさんが言う“設定変更”をしたからだった…!!と。



読まれたことがある方ならお分かりかと思いますが、さきこさんの設定変更のやり方は下記の通り。

①今の自分、状態を明らめる
②その時感じた感情、気持ちを全力で感じる
③本当に生きたい世界の設定を決める


とってもシンプル!な3つのステップで設定(思い込み)を変更するだけ。



変更したら(決めたら)あとはそうなるから待つだけ~

ここで不安になったり、心配したりしてしまうのは“決めていない”のと同じこと。



私も今の状態を明らめたら…
しょーもない、だっさい感情が出てきましたw
向き合うのやだな~って思いましたよ。
だってほんとちっちゃいんだもん!!
もう絶望しました




だけどね、とことんそのしょーもない、だっさい私に向き合ったら、これかーーー!私はこんな設定をしてたのね!!と、とんでもない設定をしていることが発覚。



そこからですよ。
急にお金が入ってくるようになったのは。
(あと思ったのは、お金に限らずとも願っていることが現実になるタイミングで受け取る器や受け取る心が整ってないと逃すんだなと。私はこれまで器もなかったし、来たタイミングも気づけてなかったタイプw)





これは定期的にやると良いかも!
知らず知らずのうちに自分で決めているから、そこに気づけば(バグもあるけど)変更ってめちゃくちゃ簡単…!!
これほんとみんなやったほうがいい!!



ノートってやっぱすごいな~♪
ノートらぶ!!!
最高ー!!!

 

 
♦︎満席!【6月2日@東京】

残2枠【6月10日@大阪】

決めるだけ♡恋愛もビジネスも最速で理想の未来を実現する!ティーセミナー

 

お申込みはこちらから

 

 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓