やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

またいつの間にか何もしないまま1年経過しちゃった…どうしよう…』

 

『洋服買いたいけど、また今月も給料ぎりぎりコース我慢我慢

 

『ギリギリっていうか、今月ピンチで現金ないじゃん!クレジットカード使うしかない…』

 

『婚活してるけど、全然上手くいかない…私このまま彼氏出来ないんじゃ…?!』

 

『いつも感情に振り回されて辛い!もう振り回される毎日は嫌だ。

 

『もっと時間ができれば副業の時間も割けるのに…』

 

『好きなタイミングで旅行に行きたいなぁ…でも有給取りにくいし…』

 

こんな思いを抱えている方に、

 

やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー

~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~

 

のお知らせです💖

 

上記に書いた悩みは全て

 

以前わたしが悩んでいた事です。

実は、こんな風に悩んでしまった理由

 

“手帳を上手く使いこなせていなかったから”

 

なんです。

 
 

手帳は上手に使えば夢を叶えるツールになります。

 

 

わたし自身、手帳には

 

仕事、友達との予定しか

 

書いていませんでした。

 

自分が決めた予定 < 人に決められた予定

 

で埋まっていたわたしの手帳。

 

 

冷静になって考えてみればですが、

 

人に決められた予定しか書かれていない状態

 

やりたいことや大好きなことをやる人生を送りたい!

 

なんて確かに無理な話だな…

 

ということが分かります。

 

 

そんなわたしがなぜ

 

手帳は夢を叶えるツールだ

 

と断言できるのかというと、

 

客観的に現状把握をすることが出来、

 

そのデータに対し必要な行動を起こせるようになることで

 

最速最短で夢を叶えることが出来るようになる

 

からです。

 

 

過去、現在、未来

 

と、見えない時間を見える化することにより

 

どんな行動を重ねてきた結果今があるのか?

 

と、現状を把握することができます。

 

 

そして、その把握した現状に対し

 

どんな行動をしていけば

 

理想通りの未来になるのか?

 

を検討し行動することが出来ます。

 

 

2019年も残りあと6ヵ月です!!

 

 

手帳の良さ最大限に生かして

 

2019年の残りを

 

やりたいことを全部やる6ヵ月

 

にしませんか?

 

 

image

 

手帳を200%使いきれていなかった頃の私は

 

▪️同僚に昇進を先に越され、一気にモチベーション低下

 

▪️周りに気を使い、休みたいとなかなか言えない

 

▪️いつも給料ギリギリ生活、貯金も出来ない、更に足りなくてクレジットカードで買い物をする

 

▪️婚活しても上手くいかず、なかなか彼氏が出来ない

 

▪️起業しても継続的に売り上げを出せない

 

▪️頑張ってるのに空回り、結果的に今年も早かったなぁという一言で一年が終わる

 

 

だけど、

 

手帳を200%活用し始めたら…

 

❤︎年一昇給のはずが半年で昇給!!

 

❤︎睡眠時間は7時間確保💕

 

❤︎好きなタイミングで有給申請、2か月に1回海外旅行!!

 

❤︎婚活アプリで1ヵ月で彼氏が出来る💖

 

❤︎副業でも継続的にお給料レベルの収入をGet!!

 

❤︎3ヵ月で-5kgのダイエットに成功!!

 

❤︎好きなタイミングで洋服を買うことが出来、大好きなファッションを楽しめるように!!

 

などなど…

 

 

目標も行動も中途半端な状態から

 

本業も恋愛も副業も同時に行動できる状態

 
になりました💖
 
 
とっても簡単な5つのポイントなので
 
当日から早速実践していただけるかと思います!

 

{9789A8B2-3980-43A2-BCBD-C90777589422}
 
ダイエットが成功するまで婚活はストップ!
 
本業も副業もやってることが中途半端…
 
お金が貯まるまで買い物はガマン…
 
 
痩せないと婚活は出来ない
 
という様に
 
一つのことが完了しないと次には進めない
 
と思い込んでいました。
 
 
だけど、集中してやっているはずのことが
 
むしろ中途半端に終わってしまったりして
 
いつまで経っても痩せることができなかった
 
のです!
 
 
結局実現出来ないことのほうが多く、
 
更に自分を我慢させることでストレスは増大していく…
 
image
 
こっちが終わるまでこっちは出来ない…
 
ではなく、

 

どっちも実現させる

 

ことで

 

どんどん人生が充実していくように

 

なりました!!

 

 

もっとよくばりに叶えたい!!

 

目標を目標のままにせず、

 

自分が思う様に叶えていく。

 

 

人生を自分の好きなようにデザイン

 

していきませんか?

 

 

セミナーでは

 

電話営業でTOPを取り続けた秘訣でもある相手の潜在意識の中へアクセスし、行動したい!という気持ちを引き出すトーク術で、

 

あなたの悩みを引き出し、後輩育成トレーナーとして培った成長を促進するコーチングスキルと、

 

行動を移す時のヒントになる感情の見つめ方をお伝えしながら

 

手帳の良さを最大限に使って

 

やりたいことを全部やる!を叶える方法

 

をお伝えしていきます!!

 

 

これまでいただいたご感想は…

 

目標の設定の仕方が苦手だったので、具体的でわかりやすかった。 

 

ひさえさんの説明やレジュメがとってもわかりやすくて、近くのカフェですぐに実行しました♡

 

とってもわかりやすくてこれなら続けられそうです。早速書いてみようと思います。

 

手帳の活用法、予定の入れかた、感情のフォーカスすることなど具体的ですぐに実践できるものばかりでとても勉強になりました!

 

振られた彼とちゃんと向き合って話す事が出来、アプリを開始し、お付き合いが始まった!

 

・ 手帳を書く習慣がついたことで、自信が持てるようになった!

 

などなど…

 

>>その他のご感想はこちら

 

 

リボンこんな方はぜひリボン

 

 

・仕事のモチベーションがなかなかあがらない

・結果も思う様に出ない

・人間関係に悩んでおり、なんとか改善したい

・いつもお給料ギリギリのカード生活

・叶えたい夢があるのに行動が続かない

・時間がなくてやりたいことに時間を割けられない

 

 

ルンルンこんな風に変わりますルンルン

 

・仕事が楽しくなり、結果を出せるようになる!

・1日が24時間以上になる!

・職場での人間関係が変わる!

・休みたい時に休めるようになる!

・1ヵ月で彼氏が出来るようになる!

・-3~5kgのダイエットに成功する!

・デートも仕事も両立出来、楽しめるようになる!

・手帳を200%活用できるようになる!

・楽しいから手帳を書くことが続けられるようになる!

 
などなど♡

 

 

少しでも心が動いたら、

 

人生が大きく変化する前触れです♡

 

あなたのお申込みをお待ちしております♪

 

 

音符詳細ルンルン

日程
LINE@にてお知らせしております。
価格
¥12,000(飲食代込み)

※女性向けのみのサービスとなります。
※事前のお振込みをお願いしております。カード払い可(手数料はお客様負担となります)

場所
東京都内(新宿、渋谷、恵比寿)
※お申し込み頂いた方へお伝えしております。

お申し込みはこちらから♡
※ご連絡の取れやすいメールアドレスをご記入ください。