やりたいことを叶えるために大切なコト。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
やりたいことを叶えるために大切なコト。

ずばり…

つべこべ言わない。

言い訳しない。


ことかと。
 


 
 
実はわたしがこの前
 
つべこべ言ってたことに気付いた
 
のですが…w


わたしが主宰しているコミュニティ内でも
 
クライアントさんが目標を達成するために
 
あれやこれや提案してみたりします。
 
うるさいかなーと思いつつもw
 

で、わたし自身ジムに通っていて
 
計画通り、​​思う通りに痩せなかったりすると
 
トレーナーさんから言われるわけです。
 

この前怒られるの嫌だから、

『実は外食が続いてまして…』

みたいなことを言った時に、

はっ…うわっ…
 
わたし今言い訳してる…
 
だっさーーーーーΣ(゚Д゚)

となったんですよね😂


トレーナーさんからしてみれば
 
『あなたはどうしたいの?』って話
 
痩せようが痩せまいが
 
トレーナーさんには関係ない
 
んですよね。
(関係ないという言い方はちょっと語弊ありだけど)


つべこべ言っている時って
 
総じて自分に対して言い訳している時。
 

わたしの場合もトレーナーさんというより、
 
自分に対してなんですよね。

だからダサい…💦


「そっかーじゃしょうがないよね」

みたいな答えが返ってくることを
 
あわーく期待しているわけですw


そう言ってもらうことで、だよね!と安心したいから。
外食続いてるから無理だもんね!と思いたいから。



だよね

とか、
 
無理だよね

とか思った時点で無理。


だってやるのは他でもなくわたしだし、
 
わたしが無理と思ったら無理。



改めて
 
自分がどうしたいか?を問いかけるのって大切だな~
 
と思った出来事でした💕


もう言い訳しないわたしになる手帳セミナーのお申込みはこちらから↓
 
 
では、今日もステキな1日を💕
 
リボン【6/30・募集中】やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー
~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~
お申込みはこちら

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja