もう彼とのLINEに振り回されない!モヤモヤを解消する手帳の法則 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
今日はなぜか朝から
 
♪ガンダーラガンダーラ♪
 
が離れません😂
いまこれ読んだ人も既に頭をグルグルしていることでしょう…w
 

すいません、本題に行きますw
 
image
 

LINEで彼とのやり取りが続かなーい!
 
とお悩みの方は是非こちらを💕


読みましたか~?

分かりやすい…!!


LINEで悩む人本当に多いですよね。
 

わたしも過去散々悩んでたし、
 
ついこの前も
 
LINEに振り回されそうになりました💦(ってお前もか😂)


こういう時こそ手帳の出番です!!

いいえ!
 
こじつけではないです!!

♪~ <(゜ε゜)> ←


いやでも本当に。


例えばなのですが…

〇〇年には大好きな彼と結婚して、住む家の近くにセントラルパークみたいな大きな公園があって、時々は一緒にご飯を作ったりして…💕

というもう幸せになるしかないな!
 
という未来を手帳に書いて決めているとして。
 

じゃぁそんな生活を共にしている男性は
 
どんな男性かな…?と考えてみる。


そしたらいま目の前に起こっていること(例えばLINEが返ってこない)
 
って悩んでる場合じゃないな…
 
ってことが分かりますよね?
 
悩むに値しないというか。
 

だって
 
自分自身が幸せになる未来を描いて、
 
そうなることを“予定”にしている
 
んですもん✨
 

そもそも悩む時って
 
どっちでも良いから悩んでいるのであって、
 
どっちを選択しても結果は一緒
 
だということが分かっている時。
 

AとBという選択肢があって
 
明らかにAを選択した方が良いなと分かっている時
 
悩む暇なくAを選んでるはずです。


だから、連絡に振り回されてモヤモヤしてしまうなら、

なんかごめんだけど、わたし幸せになるしかないこと既に予定で決まってるんで('ω')ノ

というように決めちゃいましょう♥


過去のわたしにメッセージを送ろうとか、
 
未来からのメッセージを受けとろうとか
 
よく聞きませんか?
 

あれって未来を決めている(手帳でね!←w)から、
 
だから
 
思い描いた理想のわたしだったら今どんな選択をするかな?
どんな風に言うかな?
 
という視点で
 
物事を選択したり、行動出来たりする
 
って話なんじゃないかな~と最近思います。
 
 
自分に対する信頼、未来に対する信頼
 
つまり、自信、安心感
 
をわたしは手帳で作っています😇
 

因みに、ちーちゃんのブログは続きがあって、
 
『彼からのLINEの返信が欲しいときのテクニック』
 
も書かれているので是非読んでみてくださいね💕


わたしも理想の未来を思う様に描けるようになりたーい!!

という方はぜひ30日の手帳セミナー@zoomへ💖
 
 
お待ちしております!!
リボン【6/30・募集中】やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー
~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~
お申込みはこちら

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja