惹かれる理由はコレ!魅力あふれる彼女に学ぶたった一つのヒミツ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
 
連日同期から嬉しい報告
 
を聞くことが出来てホクホクしております💕
 
 


かんちゃんも言ってたけど、
 
ほんと個性と才能
 
にあふれる人達ばかり!!
 
 
ほんと人って個性を大事にする
 
ことで周りから愛されるんだな~
 
とつくづく実感してます。



で、わたし何でかんちゃんに
 
ここまで惹かれるのか?
 
を考えてみたんです。
 

面白いのももちろんなのですが←

かんちゃんって
 
本当にいっつもブレない。
偉ぶってない!!


在り方から発信の仕方から何から何まで。

講座中も歌ったり踊ったりフル稼働😂
 


これはコールアンドレスポンス中w
 

かんちゃんのあふれ出るエネルギーってどこから来るんだろう?
あれだけ忙しい中でいつ寝てるのかな?
 
と思ったくらいです。


今回かんちゃんから直接学ぶことが出来て、
 
かんちゃんの、
 
ブログが大好き

周りにいる人が大好き

言葉を伝えるのが大好き


という

かんちゃんの大好きエネルギーが溢れていること
 
に気付きました。


かんちゃんは
 
何度も何度も講座中で言ってた
 
んですよね。
 

これが出来ているから、お金を持っているから偉いとかじゃないです!

わたしたちは仲間だからね💕


と。


そしてほんっとーに
 
一人一人への心配りがすごい…。

わたしに対しても
 
「もんちゃんこういう時ってどうしてるの~?」
 
みたいに聞いてきてくれて、
 
なんかもう成功している人ってそうですよね。
 
 
何でも意見聞かせて!
教えて欲しい!
 
という姿勢を忘れてない気がする…。


え、それ知ってるしー(´д`) ←わたしがやりがちw
 
だと、人って成長しないんだなと思いました。
 
 
知っていることだとしても、
教えてくれる人によって
 
伝わり方は違いますもんね。
 

 
 
サプライズを企画してくれたのですが…
 
 

大成功💕
 
愛にあふれまくってませぬか…!!!
 
 
かんちゃんみたいな領域に行くのは
 
まだまだ修行が足りませんが、
 
わたしももっと愛を持って人と接したいなぁ…
と改めて思いました。


今日も良い1日になりそう♪
 
みなさまもステキな1日を(≧▽≦)
 
リボン【6/30・募集中】やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー
~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~
お申込みはこちら

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja