もしも願いが現実となって現れなかったら…? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
門ひさえです。



こういうことを話してると必ずクライアントさんから聞かれます。


ちゃちゃまるだよ♡



確かにそうなったら嫌だし、考えたくもないですよね。



だけど…
気づいてーーー!!



まずそもそもそこを気にしてる時点で執着してる!っていうw



だから、まずはその質問自体が不安要素を生み出してるので自分を安心感で満たしてあげることが今やって欲しいこと。



以上。




って終わっちゃうのでw
もし仮に現実に現れなかったとしたら…の話をします。



その時は、原因を探らないことをオススメします!!
なんでこうなった???
私ネガティブな気持ちだったかな?!
やり方が間違ってたかなー?泣
などなど…



もう"起きたことは過去"なんですよね。
だから、もっと良いこと(違う形でベストなこと)が起きるっていうお知らせなんだと私は思ってます。





過去は過去。
原因を探ったことで、起きたことがひっくり返ることはありません。



で、あれば、その時どういう考えを持つか?って自分次第でどうにでもなるでしょ?
そっちの方にエネルギーを注いだほうがぜったい良い!!



どういう意味づけをするのか?
自分次第でいかようにもなります♡



起きたことは過去。
頭の片隅に置いておくだけでも起きた出来事に振り回されない私になりますよ♫

 

 
♦︎満席!【6月2日@東京】

残2枠【6月10日@大阪】

決めるだけ♡恋愛もビジネスも最速で理想の未来を実現する!ティーセミナー

 

お申込みはこちらから

 

 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓