今できないことは、“いつか”になってもできない | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門ひさえです。


「仕事が落ち着いて、時間ができたらきっと私にもできる!」
「お金があったら、気になっている講座に行こう♪」
「もっと出会いがあれば、彼氏候補も見つかるのに…」







これを思っている限り、残念ながら時間ができることも、講座に行けることも、彼氏候補が見つかることもありません!!



∑(゚Д゚)



なぜか?
実体験済み。
ちょっと前まで私が思っていたことだから!!w笑えない…



これって、テストの時に“もっと調子が良かったら良い点とれたのに…と言っていることと一緒ですよね。
これって、デートの時に“好きな人の前だったらもっと上手く立ち振る舞えたのに…と言っていることと一緒ですよね。
いつだって今。
この瞬間がベストタイミングです。




いつかこの状況が変わったら。
きっと…。
の威力たるや…
昔からこういうたぐいのセリフ使ってた気がするw



大学生になったら、きっと時間ができるからアルバイトでも…→課題が多すぎて全然時間なかった。
社会人になったら、ボーナスが出るから旅行でも…→忙しすぎてそんな余裕なくなった。






“いつか”って結局のところ、私たちが使っているその“いつか”になってみないと分からないんだよね。
余裕ができる保証も、お金があるかどうかの保証も。
当然私たちの気持ちも変わっていきますしね。



今できないことは、“いつか”になってもできない。



あの時やっておけばよかったー!という後悔よりも、今やりたい!という気持ちをいつでも大切にしたいものです♡

 

 

 
♦︎満席!【6月2日@東京】

残2枠【6月10日@大阪】

決めるだけ♡恋愛もビジネスも最速で理想の未来を実現する!ティーセミナー

 

お申込みはこちらから

 

 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

 

友だち追加

 

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓